わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 今度こそ最後
今度こそ最後 
2006.06.07.Wed / 22:06 
最後の骨ガム060607今日の骨ガム。
もう、かつての面影は有りません。
ついに完食です。

「アレ?一昨日さらば…って書いてたじゃない?」

ごめんなさい、昨日、転がってた欠片を発見したのです。
ですから、今度こそ本当に正真正銘、最後の骨ガムです。
かみしめる060607いいですか?
心して味わうように。

「もちろん、よく噛みしめるさ!
また買って来てくれるとイイなぁ~(´∀`*)」

…近場でも、入手できるとイイなぁ~( ̄∇ ̄;)

参加中です!なくしたはずの物が見つかった時のような喜びに、是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

無いと思っていたものが見つかると、
ちょっと得した気分になりますよね(笑)
部長はまだ硬いガムがカミカミできるんだものね、
羨ましいですよ。
出来るだけ、噛んでいて欲しいですもんね。

アラッ!!
欠片を発見したのデスね(≧▽≦)!!
これは嬉しい発見だね♪リュウ部長e-266
最後の骨ガムあんよにのっけて嬉しそうなぉ顔ダネ(≧m≦*)!!
『食べちゃうョ~e-415』って上目使いが可愛いデス(*´▽`*)
リュウ部長は骨ガムを、再度要求してしておりますな。。( ̄m ̄〃)!!(笑)
これは要求に応えなければデスね☆★
近場でも手に入ると、マネさんも助かるのにねv-411

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
>無いと思っていたものが見つかると、
>ちょっと得した気分になりますよね
↑ホント、そうです。
しかも、必死に探すと見つからなくて、忘れかけた時に何気なく見つかる。
ウチにはブラックホール&ホワイトホール(?)があるに違いない、と思う事もしばしば(笑)
部長は、食に対する執着が強い、食いしん坊なだけですよ(汗;)
出来るだけ、噛んでいて欲しいのですが、よく塊も丸呑みして早く次を貰おうと企むのです…って、意味が違うって。
…それだけ、食いしん坊ですから、いつまでも丈夫な歯でいて欲しいです。
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すっかり完食したものと、思っていたので、欠片は嬉しい発見でした♪
上目使いが可愛いだなんて、ありがとう。
私には、「早くヨシの号令かけろ~」という訴えに見えましたが(笑)
ホント、飽きっぽい奴なので、ココまで気に入ってくれるのは嬉しいです。
要求に応えてあげたい気持ちはあるのですが、なかなか入手困難で(笑)
近場で手に入れる事ができるようになったら、買い占めちゃうのに。ウソですけど。いや、気持ちだけなら。

得した気分

そうですよね。もうなくなちゃったと思ったものを
また、発見v-218まさに・得した気分♪
リュウ部長☆の嬉しそうなお顔v-238
「はやく~~」って、最後の楽しみを満喫ですね。
大きな骨ガム、手に入りにくいのでよけいに、
”よろこび~~”のリュウ部長なのかもね。
それから、”三枚おろしのチビハスリュウ部長”(あの頃は、平りゅうくん?)ありがとうございます。
とっても凛々しくて、見事な三枚でした。
チビハスは、ホントにほんとに可愛いv-238

かけらを発見したんですね。
それは得した気分ですね~。良かったね、部長v-221
お手手に骨ガム乗っけて満面の笑み。
じっくりゆっくり味わえたかな?
今日ブログ復活しました。
別ページですが回復記録も書きましたので
暇な時にでも良かったら見てやってください。

あのごつい骨ガムがついに完食ですか~!部長も頑張って食べましたね~☆ うちの2匹は最後まで食べたためしがない!!
部長を見習ってほしいですヾ(〃^∇^)ノ

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、得した気分♪ですよね。
最後の楽しみ、充分満喫したようです。
入手困難なモノほど、喜びも大きくしっかり堪能…って、部長も骨ガムの貴重さが、わかってらしたのかしら。
…イヤ、今日も食べたいっておねだりしてらしたから、単に気に入ってただけかも。
チビハス時代の部長をご覧いただき、ありがとうございます。
リュウ部長は、この『わんぱくらぶ』初代部長なので、チビハス時代も、実はヒラではなく部長なのです(^^*)ゞ
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もう、食べて無くなっちゃったと思ってたので、ホント、かけらの発見は得した気分です。
「早く食べたいよ~」な満面の笑み(笑)
貴重な骨ガムだから、ゆっくりじっくり味わって堪能して欲しいという、私の願いも虚しく、アッとゆー間の完食でした(T_T)
吉宗くん、お元気になられて良かったです~。
復活、心待ちにしておりましたよ♪
嬉しいご報告ありがとうございます。
後ほど、遊びに参ります!
☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに骨ガム完食です☆
ものすごく気に入ってもらえて、買ってきた甲斐がありました。
長持ちさせようと、短時間あげる作戦が功を奏したのでしょうか。
チビチビ齧ってる内に、ハマッたようです。
今日も、ホントにもう無くなっちゃったのに、「欲しい!食べたい!」とねだってました(≧m≦)
この食い意地を見習うのですか~?(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*今度こそ最後* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬