わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 先読み部長
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
先読み部長 
2006.06.04.Sun / 23:19 
凝視060604お手した所に、クッキーを乗っけられています。
まだ、待てですよ~。リュウ部長。

「じぃ~っ。まだかな~?早く食べたいなぁ」

穴が開くほど見つめています。
そんな一点集中ロックオンしなくても、クッキーは逃げたりしないのに。
…ヨシ!
実はジャジャーン♪クッキーを半分に割ってるから、もう1個あるんですよ~!

「オッ!もう1個あるのか!わくわく」

素早い060604半欠片2個=完全体1個だなんて、知らない部長。
彼にとっては、半欠片でも数が多い方が得した気分になるらしい。

「じゃあ、次はおかわりすればいいんだな?」

なんで指示より先におかわりを勝手にやってるのかしら?

「う~、面倒な奴。どーせコマンド出すんだろーが」

順番ってのが有るんです。イイ歳しても、ちっとも落ち着かないんだから。
さて…おかわり!

「やっぱりー!」

で、微妙に肉球に力を込めて、爪立てないでくださるかしら(^^;)
さっきは、早すぎて部長を捕らえられなかったんですが…今回はちゃんと撮れるかな?
…ヨシ!

「やったー!いっただきま~す♪」

参加中です!やっぱり落ち着きが無い部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
先出し

目の前におやつがあると、コマンドの先読みをよくやりますよね。
我が家の風雅は、「お手、ハイタッチ、伏せ」を行います。
それでも、おやつが貰えないと、何でかなみたいに小首をかしげて、最近では持ってこいを自分勝手にやりますよ。
適当なものを自分で選んで、私の膝に落とすのです。
そんなに慌てなくてもおやつはあげるのに。(笑)
他の犬種とかでも、コマンドの先読みってするのかな?
そうか、リュウ部長は落ち着いているようだけど、食べ物には目が無いか。

リュウ部長も先読みスルんですね~。。( ̄m ̄〃)!!(笑)
ウチのRUBYも同じです!!自分で先々、お座り、お手、タッチ、スピン、ダウン☆★ってやってくれます(^^;)!!
時々、なぜかスピンの回数が多くてくるくるまわってます。。(; ̄▽ ̄)e-263
ヤッパリ、食いしん坊さんには質より量なのかなぁ(^^;)?!
同じ量のはずなにの、2回に分けてあげると満足してますよね(^_-)♪
肉球に微妙に力くわえて爪をたてて、RUBYの場合は自分の方に引き寄せようと引っ張るんですよ。。( ̄m ̄〃)
ラグビーボール☆もぉ鳴らなくなっちゃったのね(^^;)。。。
ウチのRubyちゃん、持ってはきてくれるけど口からはなしてクレナィんですよね。。( ̄◇ ̄;)e-263

はじめまして

かわいい!!
13歳とは思えない、若さ溢れるリュウ部長に一目でとりこになってしまいました(笑)
頭の上におやつ乗せた写真とか撮ってみたいんですが、ウチの、ハンパなく落ち着きないんで撮れません・・・・羨ましいです(T_T)

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風雅くんも先読みしちゃうんですね。
ハイタッチ、部長もたま~にやります。
ほとんど『手招き』に見えますけど(笑)
>おやつが貰えないと、何でかなみたいに小首をかしげて
↑そうそう。「こんなに頑張ってるのに、なんで~?」って感じ。
"そんな指示出してないのに、勝手にやるからだよ"って言っても、あんまり納得して無いみたい(笑)
持って来いを自分勝手にやって、適当なものを選ぶ風雅くん、頭イイ~♪
「パパ、コレ好きでしょ?持ってきてあげたよ」っていう心の声が聞こえる~(≧m≦)
ハイ、部長は食べ物に目が無いので、ちっとも落ち着いてません(笑)
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
RUBYくんも先読みするんだぁ~!(^^*)ノシ☆
…って事は、風雅パパさんの仰るように、他の犬種でもコマンドの先読みをするのか、気になりますね~。
スピンのし過ぎで、目が回らないようにネ!
部長は、チビハス時代、尻尾を追いかけてフラフラしてました。
ズバリ、食いしん坊さんには質より量だと思いマス(笑)
爪立てて、引き寄せようとするの、わかります。
早く欲しい気持ちはわかるけど、痛いですよね(^^;)
口から離したら、また持って来いされると思ってる?…それとも、引っ張りッこしたかったりして?
部長は、引っ張りッこの方が好きみたいです(U_U;)
☆☆☆すー様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
一目惚れありがとうございます。照れちゃいます。
リュウ部長は、ハンパなく食いしん坊なので、食べ物がかかると必死に頑張ります(笑)
はなちゃんも、可愛いですね(≧∀≦*)
艶々の毛並みがステキ。ちょっと『はなげ』が欲しくなりました(笑)
また遊びにいらしてくださいね♪

ピョ

ピョン吉たちが、ネットでお手などをBLOGするはず。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*先読み部長* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
