わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 寝起きと寝つき
寝起きと寝つき 
2006.06.01.Thu / 23:56 
ウトウト…060601今日は雨もあがって、曇りだけどちょうどいい気候。
こんな日は、なかなかお布団から出られないのよね~。

「いつもだろーが。低血圧の寝坊すけ」

あ~!言わせてもらいますけど、リュウ部長だってなかなか起きれないじゃないですか。
お散歩行かないの~?って言われてはじめて、屈伸したりして。

「そりゃ~、オイラはちょちょいと準備体操すりゃ、すぐに出かけられるからな、ギリギリまで寝てても平気だもんね」

ねむい…060601…それはちょっと羨ましい。

「寝る時だって、ちょいと満腹になりゃいつでもどこでも眠れるぜ!」

寝つき、イイですものね。
食っちゃ寝な生活。
…それもちょっと羨ましい。
皆は寝起きはイイのかな?寝つきもイイのかな?

参加中です!憧れのライフスタイル(太りそうだけど)に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ずばりお答えしま~す!!
ウチのRubyちゃん!!寝起きはヨクて寝つきもイィのょ~♪
リュウ部長と一緒でございます(≧m≦)
ちなみにアタシは、寝起きはイィけど寝つきはワルイのでございます(^^;)e-263
マネさんは低血圧なんダァ~!!
それだと。。朝はキツイですよね。。( ̄m ̄〃)!!(笑)
ワンの生活!!アタシもたまに羨ましく思うョ~♪
まさに憧れのライフスタイルe-420
確かに。。太りそうだけど。。。(; ̄▽ ̄)e-263
”ねむ”のリュウ部長のぉ鼻アップ☆★可愛いジョ~e-415
パクッ!!ってしちゃぃたいデス(^^)♪

昨日は甲府で32.5度、暑かったです。リュウ・マネさんところが羨ましい。
風雅は寝起きはいいですね。私が雨戸のシャッターを開けて犬舎を見ると、たいてい風雅がこっちを振り返って、「起きるの遅いよ。もっと早く起きて、散歩にいって欲しいんだけど。」ってな感じで見ています。(笑)
寝つきは、どうだろうなぁ。夜の12時ぐらいまでは、完全に起きていますね。その時間に救急車が通ると遠吠えしていますからね。AM1:00ぐらいになると、遠吠えしないから寝ていると思います。風雅は暇になると寝るって感じかな。(笑)
お眠むのリュウ部長、珍しくおとぼけ顔ですね。(^^)

うちの2匹も寝起きは抜群です☆パパの階段を下りて行く足音聞いてアオ~ッって外から挨拶しています。ってことはもっと早く起きている!? いえの中に入れるとなぜかサンポの準備が出きるまで寝ている・・・?! 外だと熟睡できないのかな?ちなみにパパも子供も寝つき寝起き抜群!ちゃぁちゃんは・・・ドッチも駄目なヤツです’(笑)

あこがれのライフスタイル

当にリュウ部長と同じライフスタイルのv-266
ウルフ&ウルフママで、ございます。(太っているのは、私だけだけど(◎-◎;))
何にも専務の私とただただ暇をもてあますウルフ(-.-;)y-゜゜
リュウ部長&マネさんには、平和を守るパトロールという任務が、
あるので、寝付きも寝起きも良くないとつとまりませんよね。
v-217つまりウルフは危機感もなく、寝つきv-75も寝起きもイイですよv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
RUBYくんも、寝起き・寝つきがイイのね~!
やっぱりワンコは即起き・即寝なのかなぁ。
Rubyママさんと私は反対ですね(^^;)ゞ
私は、エンジン始動するまで時間がかかるけど、電池切れるのは早いです(笑)
布団の誘惑からなかなか逃れられません。お布団大好き。
こんなお鼻で良かったら、パクッてしちゃってください。しっとりしてます(笑)
☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
>昨日は甲府で32.5度
↑完全に真夏日ですね(´~`;)A
避暑にいらっしゃいます?冬は寒くて嫌ですが、夏は涼しくて快適ですよ(笑)
朝の散歩前にスタンバってるのは、皆一緒ですね♪
まぁ、ワンコは整髪したり顔洗ったり、着替えたりしなくてイイからなぁ。屈伸すれば準備完了だし。
風雅くんは12時位まで起きてるんだ!意外と夜更かしさん(笑)
皆の気配を感じる内は、起きて見守ってるのかな?番犬の鑑!
部長は、食事とパトロール以外は暇なので、寝てます(笑)
だから、結構おとぼけ顔ばかりなんですよ、実は。
☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
テラちゃんもレオくんも、寝起きバッチリ☆なんですね!
足音を耳聡く聞きつけて待ってるんだぁ!
朝の挨拶して、「私たちはもぉ起きてて準備OKなんだよ!」ってアピール?
家の中だと…人間の準備ができるまで、気配を感じつつ寝ているのかな?
ちゃあちゃんさんは両方苦手なのね(^m^;)
私も、朝は苦手~。お布団好きだから、寝つきはイイですけど(笑)
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
平和を守るパトロールという任務があるのは、部長なので、彼は寝起きはソコソコ、寝つきは抜群です。
私は、朝はあんまり機能してません(笑)
たま~に、時間旅行している事も…(爆)
休日の方が早く起きれるのはナゼだろう(笑)
ウルフくんは寝起きも寝つきもイイのね。羨ましい。
平和を守るパトロール、ウルフくんもバッチリこなせますね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*寝起きと寝つき* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬