わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ スケバン部長?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
スケバン部長? 
2006.05.28.Sun / 22:12 
骨がム?060528「オイラ、わんぱくらぶ初代部長のリュウだ。
今日、アンタ達を呼び出したのは他でもない。
実は昨日、メンバーのマネに、『3時といえば、何の時間だい?』って聞いたら…マネの奴、『丑三つ時』って答えやがった!
…ガッカリだよ!!
↑桜塚やっくんのスケバン恐子風で。
やっくんファンの方、ゴメンナサイm(_ _)m

オヤツを食べたいんだろうなぁっていう、無言の訴えというかプレッシャーはわかってたんですが…。
部長に、その辺に転がっていた木片をあげたら、いそいそと咥えて持って行っちゃいました。
あの~ソレ、木刀じゃないですよ?

「フン。くれないならくれないで、コレを代わりに齧ったる!」

ソレ、骨ガムでもないですよ~…。

参加中です!結構お笑い好きな部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あらホント!!
木刀でもなく骨ガムでもなぃ木片かじりに夢中ですね(^^)♪
そりゃ~ヤッパリ!!花より団子”食いしん坊”の部長にとって『3時といえば!!』オヤツの時間に間違いナシ(^_^)v♪
もちろんアタシもそうでございます(≧m≦*)!!
『丑三つ時』って返答に。。。
チョッピリ、ふてくされちゃったのカナァ。。( ̄m ̄〃)!!
イヤ②、リュウ部長☆★
心配しなくても、マネさんはチャ~ントおやつくれますヨォ~(*´▽`*)e-266

やっくんに挑戦!?

リュウ部長とやっくんの総長対決が実現!?
関東に対して東北スケバン連合が南へ侵攻!?
やっくんはいつものように人間の観客をいじって、リュウ部長はワンちゃん達をいじっての壮絶なお笑い対決!?
なんとリュウ部長は、おやつを貰えないことに腹を立てての関東への侵攻決意だったそうです。恐るべし、食べ物の恨み。(笑)
最近のエンタの中で一番のお気に入りが、桜塚やっくんですね。
観客のキャラ次第というところもありますがが、やっくんの爽やかなつっこみが好きです。

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そりゃ~部長は、花より団子”食いしん坊”ですからねぇ。
3時といえば…オヤツの時間だよね(^^;)ゞ
わかってたんだけどさぁ( ̄∇ ̄;)
木片をあげたら気に入って、カジカジしてたから、てっきりオヤツは要らないのかな~と思って、"食べる?どーする?"って聞いたら、アッサリ木片をポイッてしたんだよ。
「もちろん、食べる!」って目がキラキラe-420してたから、一応骨ガムあげました。
「コッチだよ、木じゃないんだよ」って齧ってました。
違いのわかるオトコ…(笑)
☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
さすが風雅パパさん(≧∀≦*)/
私も結構お笑い好きなので、やっくんは最近のお気に入りです。
元ジャニーズJr.だけあって、美形顔に女装がとてもお似合い!
そーいえば、やっくん…浜崎あゆみさんに似てますものね(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいですからねぇ(≧m≦)
リュウ部長の南下計画?(笑)
しかし、部長…観客いじりが出来ないのは致命的です。
この勝負、部長の完敗!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*スケバン部長?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
