わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 小悪魔の寝顔
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
小悪魔の寝顔 
2006.05.22.Mon / 23:32 
お休み中060522コチラ、すっかりおくつろぎのリュウ部長です。
春眠暁を覚えず。
まだまだ寝て育つツモリらしい(U_U;)

なんだか、アイドルの寝起きドッキリ☆レポートのようです。
緊張致します、ドキドキ(≧m≦)
カメラにお尻を向けているのも、失礼なので、ちょっと前に回り込んで見ましょう。
昔は、すぐに飛び起きたのに…今は…。
ちっとも動じません。
寝顔060522年々図太さに拍車がかかっているような?
コラコラ、そんなんじゃあ、簡単に侵入を許してしまいますよ?
こんな部長に、パトロールはつとまるのかね~?…まぁ、昔から番犬向きでは無かったですけどね(ー"ー;)
まず、吠えないし。
客人が来ても、「あなたダレ?」ってクンクンして、探り入れの尻尾ユラユラだし。
…イイけどね、別に。番犬としては期待してないから。
小悪魔でも、こんな寝顔されたらそれだけでイイや(親バカ)

参加中です!小悪魔の寝顔に癒されたら是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
気持ちよさそう♪

リュウ部長、気持ちよさそうに寝ているね。
春の朝寝坊は気持ちいいものね。
リュウ部長は番犬に向いていないんだ。(^^)
我が家の風雅は気が向いた時は、優秀な番犬です。
あくまでも気が向いた時だけ。犬舎から見えるご近所さんまで警戒中になってしまうのが玉に瑕。(笑)

リュウ部長☆★気持ちよさそうな寝顔e-420
きっと安心してリラックスしてるんダネ(*´▽`*)♪
ソッカァ!!リュウ部長は番犬向きではナィのですね(^^;)。。
客人に尻尾ユラユラ!!
アタシ的には憧れの光景だなぁ。。e-266
なんと言っても、ウチのRubyくん☆★
家族以外の人(特に我が家への来客)にはほとんど愛想シナィんです^^;e-263それに、外で人に逢っても吠えないのに家に来る!!っとなると。。これがまた大騒ぎ( ̄◇ ̄;)。。。
Rubyがいれば、不法侵入してくる人はいないと思います(^_^;)
カナリの番犬ぶり発揮してる、もぉすぐ1歳を迎えるRUBYくんです(*'ー'*)☆★

はじめまして

富士丸くんのところで
青森にお住まいとのことで
興味を惹かれてやってまいりました。
「わぁ、すてきなハスキー」と見とれていましたらば
びっくりしました。
「あれ?どこかで見た事ある犬が…」
この顔、この目、この塀…間違いない
「リキ!?」
このリキは某市内○校そばの跨線橋の脇にある家にいる
「リキ」ですよね?
だとすれば、実家で飼っている「リキ」だと思われます。
いやぁ、びっくりです。世間って狭いですね。
しかも過去の記事を見させて頂いたのですが、
「雄々しく凛々しい」なんて誉めていただいちゃったりなんかして、ありがとうございます!
私は、某市内西側に生息しておりますので、あまりお会いする機会はございませんが、今後ともリキ含めおつき合いのほどよろしくお願い致します。
こんな素敵な出会いをくれた父ちゃんと富士丸くんに感謝です。

可愛い寝顔

マネさん&リュウ部長、こんにちワン!!
いつも私の重いブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
夜はエキサイトさん、かなり重いです。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
それにしても、リュウ部長の寝顔キュートです。(*^-^*)
小悪魔?いえいえ天使ですよ~。
ワンコの寝顔を見ていると癒されますね。
コロっちは時々白目むいて寝るので怖いです。
リュウ部長は白目になりませんか?

リュウ部長も眠たいんだ~☆ うちの2匹も朝家に入れるとなぜか爆睡しちゃいます。
それと、うちも番犬失格犬です(笑) 吠えても ワウワウとなんか喋ってるだけ・・・(笑) テラは喋りもしず下から見上げて終わり。
レオは♂だけあって一応 ワウとだけ吠えて遊ぶ気満々・・・。
絶対 泥棒が入っても シッポ振ってそうです 。

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私も、春でなくても朝寝坊は気持ちがいいので好きです(爆)
犬舎から見えるご近所さんまで警戒しちゃうなんて、完璧な番犬ですね、風雅くん。
エライなぁ。
怪しいご近所さんが、ちょっとかわいそうだけど(汗;)
でも、このご時世、風雅くん位の用心深さは必要なのかもしれませんね。
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
かなりリラックスし過ぎて、油断してますが(笑)
この来るもの拒まずな姿勢は、ちょっと…(汗;)
お愛想は得意ですよ。
特に女子高生がキャピキャピ騒いでると、自分が可愛いと誉められたワケでもないのに、勝手に笑顔を振りまいてます。
しかし、基本はクールなので、ひと通り客人のニオイを嗅いだら、もう媚びません。
…それもどうなのかなぁ。
家族にはちゃんと愛想を振りまくRUBYくんこそ、理想的な光景ですよ。
☆☆☆MOCO様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
MOCOさんの了承を得ずに、リキくんを掲載してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
仰る通り、そのリキくんです(^^;)ゞ
リュウ部長が、体力を持て余していた若い頃、市内ワンコ地図を作成する勢いで、あちこちに出没しておりました。
それで、リキくんをお見かけした時はすごく嬉しくなってしまいました。
ハスキーを見るとはしゃいでしまう、ヘンな奴なもので。
こちらこそ、一方的に掲載してしまったにも関わらず、寛大なお言葉をいただき、申し訳ないです。ありがとうございます。
本当に、こちらこそ、リュウ部長共々よろしくお願い致します。
思い切って、富士丸くんの所にカキコしてきて、良かった~。
☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえ、迷惑だなんてとんでもないです。
私は、たくさんの可愛いコロくん(カッコイイ殺助様)を拝見できて、嬉しいです。
寝顔、キュートだなんてお褒めいただきありがとう。
ぷぷ。寝てるときだけは天使ですね。
寝てると思わずギュゥッて抱きしめて、起こしたくなってしまう(笑)
熟睡してると、部長も白目になりますよ。
足をパタパタ動かし、口もパクッとし、瞼もピクピク…。
それもまた、可愛いんですけど。
コロくんの白目姿も、可愛いんだろうな~。
ン?寝てると殺助様になってるのか!
☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
なんだか、吠えてるというより、しゃべってる感じなんですよね(笑)
レオくんに似てるかも。
すごく親近感が(笑)
テラちゃんは、まさか、下から見上げてガン飛ばしてる…のかしら?
泥棒が入っても…確かに、「何して遊ぶ?プロレスごっことかできるか?」って、尻尾振ってそうです。
探り入れのユラユラで。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*小悪魔の寝顔* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
