わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 黄レンジャー参上!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
黄レンジャー参上! 
2006.05.21.Sun / 23:44 
たんぽぽ道060521パトロールの途中、たんぽぽの群生地を見つけたよ♪
黄色が明るくて、元気になりますね~リュウ部長。
ビタミンカラーって言うんですよね。

「確かに、一面黄色で綺麗だね」

先日の赤いチューリップといい、白黒の部長には原色が似合いますね。

「確かに、オイラはどんな色も似合っちゃうからな」

黄色が眩しいね060521イメージカラーは青だし、これで信号機の完成ですね。

「意味がわからん。信号機を完成させる意味が」

じゃあ、信号機じゃなくて三原色に訂正(^^;)
何色が一番似合うかな~?
あと2色足して、5色にしてみます?

「…戦隊ヒーローのカラーだな?」

それだと、部長の食いしん坊キャラ的には黄色ですよ(≧∀≦)
今の戦隊ヒーローは、よくわからないけど…。

参加中です!カレー大好き黄レンジャーの部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ピョン吉たちが、元気をパトロールしなかったよ。

マネさん、こんにちは。
実は先週末から吉宗が体調を崩してしまいました。
しばらくは通院となりそうですので
(詳しくは今日のブログで記事UPしています。)
ブログしばらくお休みします。
リュウ部長のブログには遊びに来ますね。
(記事に関係ないコメントでごめんなさい。。)

今回は、戦隊ヒーローなのd(^-^)ネ!

うんうん、も似合っていたけど、黄色もよく似合うよね。リュウ部長(^_-)-☆
いっぱいのタンポポv-22元気をくれました。
②の写真は、マネさん☆を真剣に見ているようですが。。。
モデル料は、ビタミンたっぷりのタンポポ(笑)ってことは、ないよね。
ヒーロー戦隊・ウルフは、モモレンジャー??(^^ゞ

たくさんのタンポポ可愛いね~v-353
黄色って明るくて元気ってイメージですよね(*'ー'*)☆★
”オイラはどんな色も似合っちゃう”確かに。。!!
男前の部長にはどんなカラーも素敵に似合うョ(*´▽`*)e-415
2色プラスで戦隊ヒーローの出来上がり☆★
ウチのRubyは、ヤッパリ赤かしら~(≧m≦*)♪
Rubyのイメージカラーは名前に因んで”赤”なんです(≧▽≦)

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
吉宗くん、心配です(.. |||)
入院よりは、通院で家族の皆の近くに居た方が、吉宗くんとしても負荷がかからないし、ストレスも少なくていいとは思いますが…。
早く良くなってね~。お大事にネ。
元気な吉宗くんの姿、早く見たいよ~。
まおさんも、大変でしょうけど通院頑張ってくださいね。
お忙しいのに、コメント入れてくださってありがとう!
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
気持ちだけはクールガイなだった部長です(笑)
赤も黄色も似合ってた?誉めてくださってありがとう!(^^*)
真剣に見つめた先は、私の手(笑)
ミルク味のガムを持ってたので(^m^*)
アレ?ウルフくん、モモレンジャーなの?(≧m≦)
私、小っちゃい頃、夜店でモモレンジャーのお面買ってもらったよ。
↑ぷぷ。なにせ、三十路ですから(笑)
☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
タンポポ、可愛い見た目なのに、生命力はスゴイよね。
アスファルトの裂け目で咲いてたり。
ホント、明るくて元気な感じ(^^;)
でも、普段目にしてるタンポポが、西洋タンポポって外来種だったなんて、知らなかったよ~。
どんな色も似合っちゃうだなんて、自意識過剰なセリフ(笑)
白黒モノトーンだから、という事で。
部長は、ホントは青がイメージカラーだったんだけど、そういえば、RUBYくんは赤でしたね♪
熱血主人公カラーだね(^m^*)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*黄レンジャー参上!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
