わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 情熱の赤
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
情熱の赤 
2006.05.19.Fri / 23:59 
チューリップ060519ねぇ見て見て!リュウ部長。
チューリップが咲いてるよ♪

「ほぉ…結構大きく咲いたな」

でしょぉ~?綺麗な。情熱の
洗濯したての白黒ハッキリな部長とのコントラストがイイ感じ。
よく映えてますよ(^^*)

「春は、お花との2ショットの注文が多くて、大変だぜ。
 しかも、お花は食べられないし~」

ちゃんとモデル料のオヤツをあげますよ~。
だから、お花は食べないでね。

参加中です!やっぱり花より団子!花より部長な方は是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

わぁ~~☆★
チューリップe-420またまた、桜に引き続き見れちゃいマシタァ(≧m≦*)♪
こちらは、もちろん。。もぉチューリップはおわっちゃってマス!!
トッテモ可愛らしいデスヨネe-415
”お花との2ショットの注文が多くて、大変”☆★
デモ②ね!!リュウ部長☆★
部長と真っ赤なチューリップe-420トッテモ絵になってますから(*´▽`*)
イィ男e-265には花も似合うね(*'ー'*)♪
おやつと引き替えに、モデルがんばらなきゃ~\(≧▽≦)/

マネさん☆★ごめんなさぃ(>_<)
イィ男の後に入れた絵文字がまちがってるv-409
すみませんデス(T_T)

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
絵になってる?よかったぁ(≧∀≦)v
春はいろんなお花が咲くから、ついつい、お花との2ショットが増えちゃうんだよなぁ(汗;)
似合ってる?嬉しいな♪
しっかりモデル料は払うわよ(^m^*)
あぁe-77絵文字、気にしないで~。
このブログの絵文字記入、アニメーションの動きがわかりづらいのよね。
FC2ブログさん、改善してくれるとイイんだけどな。

あの方v-10
(もう病気だな私(笑))
綺麗に咲いてますね、チューリップ。
こちらはやっと桜が咲きそうなくらい膨らんできたのに
今夜から雨、、、もう。。。
一体何時になったら「桜さいたよ~」って報告できるのやら。
しかし、、、
やっぱり白黒ハスには、赤が似合いますよね。
素敵ですよ、部長♪

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハイ、「大佐の色は人気がありますから」(笑)
3倍早い…かどうかはともかく。
素敵だなんて、ありがとぉ!(≧∀≦)
こちらは、すっかり葉桜になってしまいました。
わんだばにゃさんの桜e-235便り、楽しみにしてま~す。
焦らしの雨、ですねぇ。
その分、咲いた時の喜びは大きいのかも!

花よりリュウ部長(*^^)v

断然!!花よりリュウ部長☆なので、ポチッとしておきましたよ♪
そうそうv-48洗濯したての、シロクロハスには、情熱のアカが、お似合いv-238
お花とのツーショット、まだまだ楽しみにしていますので(^_^)b、
部長もモデル料v-274のゲットのために励んで、くださいなv-222

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ポチッと応援ありがとう(≧∀≦*)/
洗濯したてだから、白黒くっきりはっきり!ゼブラーマンもびっくり(笑)
原色が似合うよね~(^^*)
>お花とのツーショット、まだまだ楽しみにしています
↑ますます調子に乗っちゃいますよ~?(笑)
部長の表情を見ると、モデル料の相場がわかるかも?
ギャラが目前にあると、やはり俄然ヤル気が…。
今回は、チラつかせずにチューリップだよ~って呼んだだけなので、目の大きさ(煌めきe-420)がイマイチ。
撮影後にはあげたけど、やっぱりわかりやすい(^m^*)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*情熱の赤* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
