わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 絶対絶命の大ピンチ!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
絶対絶命の大ピンチ! 
2006.05.16.Tue / 23:58 
ヤな予感060516今日もイイお天気ですねぇ~♪

「オッ♪お出かけなのか?なんだか騒々しいな?」

色々と、準備が必要ですからねぇ…。ふっふっふ。

「なんか、いつもと様子が違うなぁ。
 ヤ~な予感…(゚д゚|||)」

ココはもしや…060516タオルも準備したしぃ~。

「なんで顧問、合羽着てるんだぁ?」

部長がブルブルしてもイイように、です。(顧問がシャンプー担当なのです)

「ウゥッ、オイラいつの間にかこんな所に居る。
 ココはもしかして…お風呂場?」

ひぇ~ッ060516もう、逃げる場所はありませんよ!
観念してください、リュウ部長。

「…なんでだ~?絶体絶命の大ピーンチ!」

春、といえば…予防注射やらお薬の季節ですからね。
獣医さんに申し訳ないですし、いい加減、シャンプーしないとね。

助けて~!060516「た…助けて~!!
(ノ゚д゚;)ノ」


参加中です!水も滴る部長です。是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
テラちゃんもレオくんも、お風呂大嫌いなんだぁ!(笑)
床を滑りながら逃げ回る姿を想像したら、可笑しかった♪
(.. ;)==3ダッ===3
海や川で、楽しそうに遊んでるのにねぇ。
熱いのがイヤなのかな?冷たいシャワーならOKなんだし。
部長は、雨に濡れるのも嫌いだから、もぉ大変。
最初の内は、ショックのせいか固まってる(まさか失神気絶?(笑))んだけど、新鮮な酸素を求めて(?)彷徨い暴れだすのです。
どうしたものかなぁ…(´~`;)
☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ご心配、ありがとぉ!
一応、大嫌いなお風呂を我慢したご褒美あげたから、ご機嫌は直ったと思うんだけどネ(≧m≦)
>ヤッパリ。。イィ男は身だしなみが大切ですよね
↑そーだよね!身だしなみはエチケットだよね!(^^*)
この白くなった白毛が、いつまでも白く長持ちして欲しいんだけどねぇ。
ホントだ、カメラに噛みついちゃう勢いで助けを求めてる(笑)
必死の形相で助けを求めてたんだけど、すごい勢いで近づいて来たからフレームアウトしちゃった☆
本来はボツ素材なんだけどね~(^^;)ゞ
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
イイ男になるためには、努力が必要だね。
部長を誉めてると、ウルフくんがヤキモチ妬くよ~?
ありがとね(^^*)
本来ボツ画像なんだけど、"動き"だけで選んでしまった(笑)
「カメラなんか撮ってないで、助けて~!!」って顔でした(≧m≦)
ウルフくんも綺麗にされてたし、そろそろ部長も…って思ってたんですよ。
あ。そーいえば、ウルフくん、アッという間に泥んこになってましたっけ(笑)
せっかく綺麗になったのにね。ホント洗濯は大仕事です(汗;)
ん~。男は、多少やんちゃな位の方がイイのかな。
"りゅうぐうのつかい"、私も見ましたよ!『ぷっ○ま』だったかな?
ホント、神秘的でしたね。ツノみたいなのが生えててニョロ~ンとしたお魚。
テーマソングは、ケツ○イシさんの『さくら』を歌ったツモリらしい、近所のお子様方の曲で。
「鯛やヒラメ舞踊~り♪」

シャンプーお疲れさまですv-91
シャンプー後の様子など想像するだけで、疲れてきそうですよ(笑)  うちの2匹は大のオフロ嫌い・・・v-48
海や川は平気なのに、オフロは、絶対的に 嫌い・・・。
  冗談で、 呼んで付いて来させて風呂場に行くと、猛ダッシュで逃げる(笑) その後を、追いかけると2匹とも目の色変えて必死で床を滑りながら、逃げまくる・・・(爆) んです☆
部長は、まんまと つかまっちゃいましたね~v-40

これはまさに。。絶対絶命☆★
水嫌いなリュウ部長がお風呂場に。。(ノ゚д゚;)ノ!!
おぉ~~ぃ!!リュウ部長☆大丈夫ですかぁ(^^;)。。。
そぉナンですよね!!この季節って獣医さんにお世話にナル事多いですもんね(^^)!!
ヤッパリ。。イィ男は身だしなみが大切ですよね、リュウ部長e-415
白毛がいちだんと真っ白になりましたね(≧∀≦)♪
部長ったら☆★カメラに噛みついちゃう勢いで。。助けを求めてますね( ̄m ̄〃)!!(笑)

助けられなかったよ~~

リュウ部長☆いい男になるためです。(何時もいい男だよ!!て。。。おこられるね。)・・・・・我慢・がまん(^◇^;)
「た・・・助けて!!」の顔が。。。。お口が。。。ウケル∈^0^∋
そうなんですよ。病院に行くのには、少しは、綺麗にしていかないとって、洗濯したのに、ウルフは、行く前に真っ黒に戻っていまいました。洗濯大仕事だから(-.-;)y-゜゜
そう言えば、昨日のTVで、”りゅうぐうのつかい”と、言う生き物が紹介されていました。
もしや??マネさん☆v-236
なかなか神秘的な姿のおさかな??(^_^;)でした。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*絶対絶命の大ピンチ!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
