わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 不精な部長
不精な部長 
2006.05.15.Mon / 23:01 
骨ガムパクッ060515今日も骨ガムネタで恐縮です。
昨日も書いた通り、ココ最近のリュウ部長のお気に入りなのです。
今日はお天気が良かったので、通常のパトロールよりちょっとだけ遠出♪
結構足を伸ばしたから、この辺でひと休み~。

「骨ガム♪骨ガム♪」

わかった、わかりましたから、落ち着いてください。
こんな感じで持って060515ハイ、お待たせ~。

「パクッ!カミカミ…カジカジ…」

今日もワンコ仕えか?部長はやっぱり齧りに専念か?

「ん~、ちょっとこんな感じで持ってて」

この角度でも060515骨ガムを持ってる手を抑えるのかよ~!(ー"ー;)

「この角度もイイかなぁ」

…それなら、自分で前脚使って抑えたらイイのに。
いったい、ドコまで不精者なの?(´~`;)

参加中です!不精な部長ですが、是非ポチッと♪ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ああ!そうやって手を乗せられると、
ニクキュウジョリ!ってなって痛いですよね。
いいなぁ~、部長はまだその硬いの噛めるんですね。
ロビンちゃまはそういう硬いのは最近食べてくれないです。
ほんとは、歯磨きになるからそういうの、噛んで欲しいのだけれど。。。
今はほね○こや、ブタミミカットの3枚おろしや、
比較的柔らかめのばっかりです。
カミカミしている口元が、たまらなく可愛いじょ、部長♪

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ニクキュウジョリ!は、侮れないですね、結構痛いです。
しかも、下がコンクリートだったので、押さえつけられた瞬間、上下で痛☆
ロビンくんは、ソフトタイプに移行しているのですね。
ほ○っこも美味しいもんね♪部長も好きですよ。
一方で、硬いのもなぜかヤル気満々です(^^;)
逆にウチの親の方が、"歳だから、歯ボロボロになって折れるんじゃない?"と心配しています。
硬いのを齧ってた方が、歯が鍛えられてイイんじゃないのかなぁ?と、私は勝手に思っています(≧m≦)
ぷぷ。必死な形相がたまらないです。ブチャイクで。
エ?可愛い?(ノ゚д゚)ノ…照れるっス(^^*)

骨ガムおいしそうだ!!

ぷぷっ・・(^○^)首をアッチに傾けこっちに傾けして、囓っているお顔真剣で、かわいい(*^^)v
マネさん☆が、使われ斜体の文でも思わず許してしまうの解ります。
マネさんの手を押さえているリュウ部長の手、最高\(^O^)/
ウルフは、囓っているガムを触ろうとすると「ゥ~~~」とうなります。ヤナ奴だ(`ヘ´)
そう言えばリュウ部長☆の噛んでいるガム、結構硬いですよね。
ウルフのは、少し柔らかい奴だから、保ちが(..;)悪にのかな?
今度は、それにしてみよう。

部長の手押さえ!可愛い~☆ ちゃんと角度とかあるんだね~☆
うちの2匹も、こっちがワザワザ持ってあげようとおもっても、手で押さえ込み ёё≡ Σ(▽ |||)    気に入らないのね・・・
この前あげた、ひずめをテラは歯ぐきから血出しながら食べてました・・・痛いらしく、レオがかんでヤワカクなったのを途中で奪ったのは言うまでもないですが・・・(笑)

抑えている手がなんともキュートですね♪
「そうそう、その角度で固定しててね」って感じ。
こころなしかウットリした目でカミカミなリュウ部長。
ガム持っていてあげるなんて
マネさん優しい~~v-290
暑くなってくると吉宗も無精者に拍車がかかります。
ぐったりと寝たまま匍匐前進して
寝転んだまま水飲んだり・・・なんとも情けない。。e-263

リュウ部長は散歩の時も”骨ガム”持ち歩いてるんダァ(^^)♪
かなりのお気にナンダね~(≧∀≦)!!
骨ガム持ってる手を押さえるなんて可愛ぃe-266
リュウ部長☆★もしや。。かなりの甘えっ子サンなのでは( ̄m ̄〃)!!e-420
パクパク&カジカジ♪真剣なお顔のリュウ部長、可愛ぃナァ~(*´∇`*)

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
右で噛み左で噛み…真剣でしょ?(≧m≦)
もぉこの際、使われてもいいや~って思っちゃうんですよね。親バカなもので(笑)
手を抑えるなら、自分の前脚でガムを支えればいいのにね。
昔は、食べてるモノを取り上げたり触ったりすると唸ってましたが、今は唸らなくなりました。
食事中に身体を触りまくっても平気なように、慣れさせました(笑)
骨ガムは、やや硬めというのもあるけど、長時間齧らせてないので、長持ちしてるのかも。
☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ちゃんと噛み易い角度があるようです(^皿^;)
部長は、多頭飼いの環境とは違って、かなりおっとりしているかもしれません。
もし、部長が南極に居たら…(ー"ー;)絶対野生では生きてはいけないだろうなぁ(爆)
それにひきかえ、テラちゃんは逞しい!
やっぱり、母は強し、なのね(^^;)
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ウットリしてたかも~(笑)
ホント、今一番のお気に入りなもので。
硬い時もカジカジ楽しそうだし、ヨダレでゲチョ~ンと柔らかくなってきたら、グニ~ビロ~ンって引っ張ってみたりして、やっぱり楽しそうな部長なのでした。
そんな部長を、目を細めて微笑ましく眺めている私もまた、楽しかったりして。親バカで…(爆)
寝そべったままお水飲み、部長もやります~(笑)
歳とともに、ヘンな知恵はつきますねぇ(≧m≦)
あぁでも、吉宗くんの匍匐前進、見た~い!
自衛官も真っ青なんだろうなぁ(笑)
☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もしもの時の用心で、いつもクッキーとかお出かけセットに入っているのですが、イイお天気の昨日は、きっと遠出するだろうなぁと思って、このデカイ骨ガムも持って行ってました。
いつも、持ち歩いてるワケではないですよぉ~。
でも、どのオモチャよりも夢中になってます。
相当、気に入ってるみたい♪
甘えたサンに見えますか~?(^^*)
でも、普段は全然甘えて来ないんですよ。
いつもクールで、オヤツやご褒美を貰うと後は媚びないし、ゲンキンな奴です。
どちらかというと、私の方が部長に"遊ぼ~"って誘っては、「仕方がないなぁ」とか「うるさいな、しつこいぞ」と嫌がられています(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*不精な部長* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬