わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 王冠?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
王冠? 
2006.05.09.Tue / 23:41 
冠060509今日5月9日は、"アイスクリームの日"なんだって。

「ほぉ~、じゃあオイラ、今日はアイスを食べればいいのか」

いえいえ。真夏になったら考えますけど、オナカ壊すから今日はナシです。

「エ~?"アイスクリームの日"に因むんじゃなかったの?」

今日は、もう一つ、"メイクの日"でもあるんですよ。
 5月=MAY(メイ)、9日=ク
…っていう事だそうですよ。

「…オイラ、ちょっとイヤな予感…(ー"ー;)」

"メイクの日"に因んで、着飾ってみましょ~リュウ部長♪

「なんだ、この冠は~!」

コレがホントの桜冠(おうかん)なんちって(爆)

「全ッ然、つまらないわよ!(怒)」

参加中です!おリュウ姐もイケるという方は、是非ポチッと♪ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
意外にもおリュウ姐が好評なので、ビックリ(ノ゚д゚;)ノ
確かに、目つきがちょっとイッちゃってますね。
そーか、まんざらでもなかったのか(笑)
てっきり、ハイパー化して暑くてダレてたのかと(爆)
桜冠は、鳥さんについばまれたのか、落ちてたのを拾ったんだけどね(^^*)
なんかこの房に、7輪桜花がついてるとラッキーだとか…。
3房位頭乗せしたけど、数えるのを忘れてました。
>5月=MAY(メイ)、9日=ク
↑ホント、強引な語呂合わせだよね(笑)
でも、何の日か検索したら、出たんだよ~。
☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
>なんで アイスの日 なんでしょう??
↑日本アイスクリーム協会が1965(昭和40)年に制定したから、らしいです。
日本初のアイスクリームは『あいすくりん』といって、1869(明治2)年に製造販売されたんですって。
そういえば昨日、某31アイス○リームでも、因んでイベントしてました(^^*)
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
桜冠乗せの報酬は、アイスじゃなくてクッキーでした。
一応、演技(?)とモデルの対価は払っているのだ~(´ー`*)
アイスは、部長の代わりに私が食べたかったけど、思ったほど暑くはなかったので、結局食べずじまいでした。
マズイ、頭乗せシリーズも好評ですね。
アレ?シリーズ化してましたっけ?(笑)
最後の女言葉、気付きましたか~。
ココは是非、おすピー調でお願いします。
☆☆☆風雅パパ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
「違うよ、風雅パパさん!
そっちの道なんて、オイラが行く訳ないじゃない。
オイラ、手術はしてないから、正真正銘の漢(オトコ)ですから!」
Byリュウ部長
…反論したかったみたい(笑)
アイスクリームは、私が食べたかったんですけど、思ってたよりも暑くなくて、結局食べなかったです。
おこたに入りながらでも、食べればよかったかなぁ。
風雅パパさんもアイス好きなのね。
でも、我慢したのはダイエット中??
私も夏に向けてダイエットしなきゃなぁ。
☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
”桜の王冠”は、単に落ちてた房を集めただけなんだけどな~。
可愛いだなんて、ありがとぉ!
ウットリ顔に見える?
…いっぱい人が居て、ハシャギ過ぎて暑くてダレてたんだと思うんだけど(笑)
>5月=MAY(メイ)、9日=ク
↑ホント、強引だよねぇ(笑)
真夏になったら…アイスの蓋位は舐めさせてあげようかしら。
あ。上から目線な態度だわ(汗;)
☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お帰りなさいませ~!
ぷぷ~(≧m≦*)ノシ☆
上手い、巧過ぎる~(笑)
さすが、わんだばにゃさん!
ガン○ムネタに喰いついてくれてありがとう(笑)
「わんだばにゃさんは、賢いな」
偉そうでオトナっぽい言い回しですが、『あの方』のセリフという事で、ご勘弁を。

おリュウ姐、目つきが色っぽ~いv-10
新キャラ登場だ~!(≧▽≦)
桜冠よく似合ってるよ♪
リュウ部長もまんざらじゃなさそう(笑)
> 5月=MAY(メイ)、9日=ク
なるほど~って納得しちゃったけど
これってかなり強引だよね(笑)

なんで アイスの日 なんでしょう??  (笑)
最近いろんな 日が増えて(笑)
桜冠なんですね~(笑)  お誘いビーム?が上手なリュウ部長だ~  o(〃'▽'〃)oあははっ♪  

頑張ったのにね(^^ゞ

リュウ部長☆マネさん☆こんにちワン♪
「アイスクリームのおやつゲットのために(^◇^;)
頭の桜冠のっけ我慢して演技してたのに。。。」
凸(ーーメ と、部長の不満の囁きが、聞こえそうです(¨;)
でも、暑くなってからじゃないとお腹壊したら大変だもんね。
(ウルフは、毎度ですが・・・)
メイクの日??ヾ(℃゜)々
何だか、毎日こじつけで、いろんな日があるんですね。
リュウ部長☆の頭のっけヾ(^^へ)シリーズ面白いよ。
最後は、女言葉にまでなってる~~~(>y<;)

そんな~、男の中の男、リュウ部長が...
そっちの道へ行くなんて.....
そうか、アイスクリームが食べたかったのか。
私も、アイスクリームが食べたい。昨日は、"アイスクリームの日"だったんだ。ちなんで、アイスクリームを食べれば良かったなぁ。ママに怒られるか。(笑)

”桜の王冠”可愛ぃ~(*´∇`*)♪
リュウ部長も、いつもとは一変、ウットリした表情してるね~e-420
色男はお花も似合うってネ(*≧▽≦)!!
”5月=MAY(メイ)、9日=ク”!!なるほど。。。メイクの日デスカァ。。。
イロンナ日があるとは思ってたけど、これは少々。。強引なのでは ( ̄m ̄〃)!!(笑)
真夏になったらアイスが食えるゼェ~♪
がんばりましょうネ☆★リュウ部長e-415

ご無沙汰でした♪
カブトをかぶって(駄洒落?(笑))シャアになったのなら、
桜冠を被ってセイラさんに・・・いや、ララアかな?(笑)
「美しいものが嫌いな人がいるのかしら?」
で、どうでしょう?

こんにちは。
桜冠よくお似合いですわよvリュウ姐さん!
今桜が満開なんですね!H城の桜は本当にキレイv
H城には行けなくても近場にお花見に行けて良かったですね、姐さん!
桜を満喫できましたね。
もう今日は部長に戻っていらっしゃるんでしょうね(笑)
また来年会いましょうね、リュウ姐さん!この響きかっこいいですなぁ~vまるで何処かでサイコロ振っていそうですわv

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
桜冠似合ってます?(照)
今のH城は、散り始めみたいですね。
桜吹雪も綺麗だと思います(´∀`*)
意外にも、おリュウ姐さん好評ですね(笑)
あんまり好評だと、来年を待たずして再登場する可能性も…?
イヤがる部長をよそに、調子に乗る私(^皿^;)
さすがに、サラシ巻いてツボ振りコスプレは難しいなぁ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*王冠?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
