わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ おみやげ!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
おみやげ! 
2006.04.26.Wed / 23:59 
おみやげ060426これが、リュウ部長への貢物でございます。
基本は食べ物です。やはり。
部長~、おみやげですよ~!

「おう、当然食べ物だな!」
↑さっそくパクつく部長。

わ~い♪060426あっ、ソレはIDケースです。
金メダルじゃないんですから、噛まないでください。
食べ物はコチラですよ。

「オォッ!骨ガムだぁ♪早く、くれ!」
↑目の輝きが違います。

もぉ~、わかりました(ー"ー;)ゞ
たっぷり堪能してください!

堪能中060426「ガリゴリ…美味いな、コイツは静岡産?東京産?」

そんなに舌肥えてないでしょ~?(汗;)
確かに、東京のお店で売ってたけど、ご当地名産品ではないですよぉ…。

コメントのお返事遅れていますが、気長に待っててください~。
ゴメンナサイね!


参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

(WOW)
大きなガムを貰いましたね~部長。
そんな大きなガムに果敢に挑む姿、勇ましく若々しいですな♪
マネさんお疲れなのに、部長の姿UPして下さり感謝ですよ♪
コメント返しなど気にせずに休養くださいませませ^^

リュウ部長、お土産気に入ってくれたんだね(^^)
2枚目の笑顔がそれを物語ってる~。
それにしても大きいボーン、噛み応えがありそう!
ボーン食べる時のあの器用な手、可愛いんだよねe-266
何日で食べちゃうかなぁ?

リュウ部長の前足挟みも見事なもんですね!教えたわけでもないのにちゃんと挟んで固定しながら向き変えながら器用な事してくれちゃうんですよねo(〃'▽'〃)o

リュウ部長☆の前足かわいいよ~~(^・^)チュッ
足フェチ(^_^;)の私には、刺激が強すぎるワン♪
わんだばにゃさん☆の所でもロビン君にノックアウトされてきたばかりなのよ(*^_^*)
今日は、ウルフママ大吉だわ(*^^)v
リュウ部長☆も満足そうに美味しそう(^_^)b
リュウ部長☆も大吉だ\(^O^)/

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
フンパツして、大きいガムを買ってみました(≧∀≦)/
右で齧り左で齧り、悪戦苦闘してるのが面白かったデス。
勇ましく若々しいだなんて嬉しいです(多謝!)
両親は、あんまり硬くて、高齢だし歯がボロボロになるんじゃないかと心配してましたが、本人は果敢に挑んでおりました(^^*)
旅日記が続いて、久々の主役登場なので、画像選びやら補正やら気合入れて頑張ってたら、時間かかっちゃった(笑)
ご心配おかけしました~。
ありがとうm(__)m
☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お土産、気に入ってもらえたようで、買った甲斐がありました(≧∀≦*)
食べ物があると、表情が全然違うね(笑)
かなりの噛み応えのようで、左右に振ってカジカジしてましたよ。
「どこから攻略してやろうかな?」って感じかな。
ホント、あんなグーのおててなのに、器用に押さえて食べますよね。
度々没収してるから、今回はかなり長持ちすると思うんだけどなぁ。
☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
毎回、このドラ○もんのようなグーのおててで、よく押さえて食べるなぁ♪器用だなぁ!って思いますね(^m^*)
右向きに齧り、左向きに齧り…ちょっとくわえて持ち替えて(笑)
そんな姿を見てると、買ってきて良かった~と、心がホンワカしてきます(≧∀≦)
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エ?ロビン先輩のおみあしを拝めるの?
後で、早速見に行かなくっちゃ!(笑)
皆の所にも遊びに行かなくっちゃ~。
この前脚遣い、ホント器用だよね!
こうまで、お気に召していただけると、買った甲斐があったというものです(^-^)v
部長の満足そうな姿を見てるだけで、旅疲れも、溜まった仕事の片付け疲れも、癒されていきますわん♪
皆が大吉!イイね~!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*おみやげ!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
