わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春を探しに。
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
春を探しに。 
2006.04.15.Sat / 23:41 
春探し中060415今日もリュウ部長は元気にパトロール。

「よぉ~し、今日は春探しに出発だぜ!
 供よ、はぐれるでないぞ!」

…ヤル気満々、最初から飛ばす部長。
あ。飛ばすのはいつも最初だけ、でしたっけ?
後半はいつもダラダラと、前半飛ばした疲れで…帰りたくなさそうに歩いてますものね。
ウチの春たち060415それにしても、お供って…私、ですよね。
やっぱり(´~`;)

「ハイペースのせいで、アッという間に帰宅かよ。
 なぁんだ、わざわざ探しに行かなくても、春は身近な所にあったんじゃないか」

アラ、ホントだ(≧ω≦)
福寿草も出てきたし、以前2ショット撮ったアザレアも満開です。

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

v-254やっと春らしくなってきたんですね(*^^)vリュウ部長地方も。
春は、ピンク黄色で、心が、ウキウキしてきます。
リュウ部長のパトロールも一段と熱がはいっているようで。。(^^ゞ
お供のマネさん☆もハイペースで、お散歩お疲れさまでした。
あれ??でもマネさん☆リュウ使いじゃなかったの?(__;)
リュウ使われマネさん☆に変更ネ。

春は心がウキウキするので
ハイペースになるのもわかるわ♪
こちらはまだまだ寒いけれど、
それでも日に日に暖かくなってますよ。
これからも元気にハイペースで
季節の探し物をしてね、部長♪
ロビン爺は今日、海でウハウハ
してきました。

きゃははぁ~~(≧m≦*)♪
マネさんはリュウ部長のお供だったんダァ~☆★
スコシづつ春らしくなってきて、心もノリノリだよね(^_-)♪
ウチのRubyもかなりハイペースでぉ散歩行って来たよ~!!
福寿草☆可愛ぃ!!黄色いお花って暖かみがあってスキだなぁ(*´∇`*)v-353
アザレアも満開になって見所満載ですね~♪

最初だけハイペース分かります~。(⌒▽⌒)
これから暖かくなったら余計にばてやすくなりそうですね。
お供のマネさん引き連れて?リュウ部長、パトロールの責任重大だね~。
可愛い福寿草、マネさん&リュウ部長の元にも
確実に春が来ていますね。v-254

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
春は心がウキウキ♪心なしか、タッタカタ~と、スキップe-276にも見える走りです(≧m≦)
春らしい陽気!と思ったら翌日は肌寒かったり、まだまだ寒暖の差が激しいです。
いつまで灯油は必要なんだ~って感じですね(価格高騰してますし…(T-T))
ロビン先輩もブランくんもジープくんもスフレ嬢も、海を満喫してて楽しそうでしたね!
水も砂浜も平気なのは羨ましいなぁ!v-467
☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お供のつもりはなかったのに、部長は勝手にそう思っているのかも?(笑)
お付きの人数が増えると、さらにハシャギまくる部長です。v-356
RUBYくんもノリノリでお散歩だったんだね!
やっぱり春はウキウキだね(^^*)
黄色はビタミンカラーで、暖かくて元気が出るね。
春になると、色彩が豊かになるから、浮かれるのかな?
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ペース配分を考えずに、いきなり飛ばすから後半バテるんだと…(^^;)ゞ
これからもっと暖かくなったら、舌はデロ~ンと長く、バテバテでしょうね(笑)
やっぱ、お供連れてるつもりなんでしょうね。
おかしいなぁ(ー"ー;)ゞ
内弁慶な性格だからなぁ(爆)
まおさんの所も桜開花e-235したから、ウチの方も、もうすぐだと思うんだけどな♪楽しみ。
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっと。ホントやっとです。春らしくなってきたの(^^;)
冬の白一色の世界が、春は彩り豊かになるから、ウキウキしますね!
>リュウ使われマネ
↑絶対誰かが突っ込むと思ってました(笑)
その通りです。でも、使われっぱなしじゃないですよ、肝心な時はビシィッと!
…きいてるのかなぁ、部長…orz
ハッe-77まさか、リュウのお使い・マネ!?(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*春を探しに。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
