わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 中に人は入ってません
中に人は入ってません 
2006.04.10.Mon / 23:57 
直立060410「レッサーパンダもアザラシも直立するんなら、オイラだって」

いや~、リュウ部長。今時直立アニマルもあんまり流行じゃないですよ~。
何、今さら"立っち"し始めたんです?

「そりゃ、ココにオヤツを隠したからだろ?」

でも、自立できてませんからね。
ビニールシートで覆ったタイヤ(やっとタイヤ交換しました(汗;))に寄りかかってますから。

「とにかく、なんでオイラがこんな…警察犬や救助犬の訓練みたいな真似を?」

オヤツを隠して、探し当てるゲームの事ですか?
脳を鍛えておかないと、ボケちゃ大変ですからね!

「ボケ対策は、自分じゃないのか…?
 しかも、食べ物限定でしか、オイラは探さないからな」

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長☆★
立っち!!の練習かと思いきや、オヤツ探しゲームしてたんだぁ(≧m≦*)♪
脳のトレーニングも兼ねてるなんて(笑)
食べ物限定ダッタラ、救助犬にはなれませんよ~、部長(^_^;)。。。
デモあれですよ。。。リュウ部長は、日々みんなの為に、パトロールを欠かさず頑張ってますカラネ(*´∇`*)e-420
マネさんも、やっとタイヤ交換ができたのですねv-411

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうだよね、食べ物が土砂とかに埋まって「助けて~」っていうワケじゃないですものね(笑)
"探せ"っていう指示は、食べ物限定でしか効かないんだよなぁ!(意味ないね)
オヤツ探しゲームは大得意ですよ♪
食いしん坊だから(笑)
片手にオヤツを隠し持って、両手をグーにして、"どっちだ?"っていう遊びも得意です。
…脳のトレーニングになってるのか…?(ー"ー;)
やっと、タイヤ交換できましたぁ!
道路が凍結しない事を願ってます(´~`;)

わんぱく大学マネ教授監修
脳を鍛えるわんこのRB(リュウ部長)トレーニング
(某ゲームの人気ソフトみたいに読んでください)
あ!タイヤ交換してる!!!
駄目駄目!まだ降るよ(笑)
(--)(__)(><)(T▽T)
いいな~いいなぁ早く終わらせたいよぉ家も、、、。

立ち姿が人みたい~(≧m≦*)足のあたりが特に!
オヤツ探しで脳を鍛えるとはリュウ部長らしいね(^-^)b
私は右脳の活性化のために右利きだけど
左手でゴハン食べてるよん。

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
オォッ!遂に、ニン●ンドーDSソフト化?(笑)
ニンテ●ドッグスの隣にでも陳列しようかな~( ̄▽ ̄;)
エー?雪まだ降る?タイヤ交換しちゃったよぉ!
降ったとしても、霙とかがパラつく程度で、すぐ解けるよきっと…。
だって~新品タイヤ、減るの勿体ないんですものf^_^;

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、中に人が入っていそうでしょ?(笑)
背中のファスナー探したくなっちゃう(≧m≦)
左手でご飯かぁ~…昔、両利きに憧れて、チャレンジした事があります。
もどかしくて、あえなく挫折しました(笑)
右手でノートとるの疲れた時、左手も使えると便利だなぁって思ったんです。
右脳トレーニングかぁ、再チャレンジしてみよっかな~!

リュウ部長の立ち姿v-238かわいい(∩.∩)
ホント足のあたりが、人間っぽくてセクシーよv-207
食べ物限定でも、ゲームで脳を鍛えているなんて凄いワン♪
パトロールの他にも警察犬らしいお仕事が、増えましたね!(^^)!

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
セクシィだなんて、嬉しいわん(#^.^#)
背中のファスナー探してみる?(笑)
正義の味方(?)は、日々たゆまぬ努力を積み重ねないとね!(≧m≦)
常日頃からの修行は大切ですね(^_-)-☆

たっちで後足を鍛え、おやつ探しで脳のトレーニング・・
一挙両得のトレーニングですね♪
リュウ部長、しっかり直立してますね。
まだまださすがにお若い!!
年取ると後足がバテ気味になってくるので
吉宗も脳トレとともにやってみようかな?
(私も脳トレは必要だなぁ。。^^;)

立ってる!

リュウ部長、しっかり立ってますね。
立っているリュウ部長も素敵です。v-238
リュウ部長が立つと何センチありますか?
コロもよく立ちますが、だいたい150cmぐらいあります。でかっ!!
リュウ部長とコロ、一緒に立って並んでみたいです。

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ほぉ、後脚の鍛錬にもなっていたのですね!(≧ω≦)
食べ物が懸かると、必死ですからね。
直立にもなりますわん。
鼻先にオヤツを垂らすと、リュウ釣りができるかと思われます(笑)
最近、道端の小石にも躓く部長。
足腰弱ってきてるなぁ~(´~`;)
吉宗くんはサッカーの現役選手だし、足腰は強いんじゃない?
☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
オヤツが懸かっているので、必死に立っております(笑)
>リュウ部長が立つと何センチありますか?
↑120cm位でしょうか?(ーωー)
コロくんは150cmもあるの~?
うわ~、もうちょっとしたら追い越されそうだ(笑)
2人一緒に並んで立ったら、プレーリードッグみたい(≧∀≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*中に人は入ってません* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬