わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お久~!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お久~! 
2006.04.08.Sat / 23:59 
よぉ!久しぶり♪060408本日は、お友達ご紹介。
…といっても、ホントに久しぶりにお会いしました。

「よぉ!久しぶりだな~♪元気か?」

門扉の向こうにいらっしゃるイケメンハスキーが、アラシくん。
リュウ部長よりも、1~2歳年下。

「まだ、毛がフッサ~だなぁ、アラシくん。
 かなり元気そうじゃないか」

アラシくん060408話がはずみ、この後かなりのハイパー状態になってしまいました。
ゴメンね、アラシくん。
もちろん、彼もハスジャニ入り決定でしょ?(^^*)

部長の近所にいらっしゃる他のハスジャニメンバー↓
リキくんマルくん

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長のパトロール先には、イケメンハス君v-10が、沢山でいいな~(*^^)v
ウルフ地方もハスは、少ないですね。たまーに見かけてもお友達には、なかなかなれなくて。。。(Q_Q)↓
リュウ部長とアラシ君v-238何お話ししているのかなv-236楽しかったのネ。
☆ハイパーリュウ部長☆

おお!かわゆい。
ま、私の場合、犬なら無条件で
可愛いのですけど(笑)
家の近所も、いなくなりましたね。
今じゃ家だけかもしれないな。
減るのも淋しいけど、増えすぎて
悲しい過去が再発するのも・・・
複雑ですよねぇ。
アラシくん、ちょっと家のジープに似てません?これ親ばか?(笑)

おお~、またしてもハスジャニ入り決定のイケメンハスですね。
ブラウンの瞳が聡明な雰囲気で素敵v-10
うちの近所もわんこは多いんですが小型わんが殆どなんですよね。
あとはレトリバー種とか。
リュウ部長の近所にはハスキーが結構いて羨ましいですぅ。

リュウ部長の近所には、ハスジャニさんがたくさんいるんダネ~(^_-)♪
イィなぁ~♪羨ましいよ!!
ウチの近所には、ハスちゃんはいなくって。。。
それにしても。。。アラシくん☆★
かなりのイケメンさんですね!カッコイィ~(*´∇`*)e-415
アッ!!誤解しないでね!
アタシの№1はアナタですから☆★リュウ部長(≧m≦*)e-266

羨ましい~!家の近所には、ハスキーまったくいないんです~!
アラシ君も男前だね~!
でもリュウ部長の大人のかっこよさには、まだ勝てないかな。
二人のフェンス越しの写真、ほんと語り合ってますね!かわいいv-10

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
門扉に遮られて、見えづらくてゴメンナサイm(_ _)m
アラシくんのカッコ良さは伝わったかなぁ?(^^*)
普段の散歩コースからは、外れるのですが、昔若い頃(体力に合わせて長距離散歩だった頃)、よく遊びに行ってたんです。
久しぶりに足を伸ばして、会いに行ってみました。
2人共、覚えていたのかな~?
近頃は、ウチの近所もスッカリ小型ワンコばかり。
ペットショップにもハスキーは、めっきり見かけなくなりましたものね。
ちょっと寂しいなぁ。
☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
若かりし部長の、有り余る体力消費のために、長距離散歩をしていた頃、『散歩コースのワンコ地図』を作成した事があります(笑)
結構ハスキーも居たのですが、やはりだいぶ減ってしまいました(T-T)
それでも、まだこれだけ残っているのも、雪国のおかげでハス人気が高く、需要が多かったせいでしょうか?
ン?誤解も何も…。
アラシくんがイケメンでカッコイイのは本当だし(≧∀≦*)
でもね!№1を部長だなんて言ったら、RUBYくんがヤキモチ妬くぞぉ!(笑)
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、雪国のおかげで周りにハスキーが残っているのかな?
部長は未経験だけど、犬ゾリレースなんかも開かれる地方だから。
アラシくんとは、若い頃からの知り合いなのです。
ホントに、何年かぶり位の久々だから、2人とも覚えていたのかな~?
尻尾振りつつ吠えまくり、ハイパー化しました。
普段はおとなしいのに、余程嬉しかったのか?
かなりご近所迷惑な奴でした(爆)
☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
昔、手書きで『散歩コースのワンコ地図』作成していたために、どこのお家にどんなワンコが居るか、異様に詳しかった私(笑)
部長と一緒に、ワンコ探し&新規開拓するのがとても楽しかったです。
ちょうどハスキーブームでもありましたから、かなり居たのに、今はさすがにだいぶ減ってしまいました(TдT)
小型ワンコブームですものね。
でも、もしかしたら、風雅くんの近くにもハスキーが居るかも?
風雅くんと探してみるのも、楽しいと思いますよ。発見できるとイイですね(^^*)

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あり~?わんだばにゃさんのご近所にも、ハスキーは居なくなってしまいましたか?
ウチの地方よりも、犬ゾリレースも盛んだから、てっきり、多いと思っていました。
ちょっと寂しいですね。
あ!でもやっぱり、ブームが再来して、悲劇が繰り返されるのもイヤだなぁ。
う~ん、複雑な気分…。
でも、ハス飼いさんの中には、2代目ハスを飼っていらっしゃる方も居て、それはちょっと嬉しい♪
飼うなら次もハスキーだって思って、かなり探したらしいんですが、ショップには全然居ないし、その方は、ネットで探して苦労したと仰ってました。
純粋なハス好きがハスキーを飼ってくれるのは、この上もなく嬉しいですね。
…言われてみれば。ジープくんに似てるかも!
キリリとして、男前だもん♪(^∀^*)/

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お久~!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
