わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 花とオジサン
花とオジサン 
2006.04.06.Thu / 23:52 
アザレアと1060406桜の蕾はかたくて、咲くのはまだまだ先だけど、鉢植えのアザレアは咲いたよ♪
西洋ツツジともいうんですね。
鉢植えだから、お外の桜よりも早く咲いたのです。
ついこの間まで、曇天で白銀の世界だったから、彩り鮮やかな世界は明るくて、春らしい気がします(今日も風強くて寒かったけど(T-T))
ね、綺麗でしょ~?ステキでしょ~?
リュウ部長、一緒に並んでくださいね。
2ショット撮りますから。

アザレアと2060406「花は食べられないから、つまらないなぁ。
 ちゃんと後でギャラくれよ~?」

季節感は大事だっていうのに…。
花より団子なのですね、やっぱり(≧ω≦)
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

アザレアe-420トッテモ綺麗ですね~(*´∇`*)!!
鉢植えだとハヤク咲くんですね☆!!
アタシも今朝の散歩で、野に咲いてるツツジを見つけましたぁ\(≧∀≦)/♪
ピンクのお花がトッテモ可愛ぃかったヨォ~(≧m≦*)e-415
リュウ部長☆★お利口さんダネ!!
チャント、ぉ花は観賞スルものってわかってるんだぁ!!
ウチのRubyは、まず何でも口にしてみるんです^^;e-278
お花もパクッっといっちゃうんですよ。。。(-_-;)!!

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
風雅くん、ママさんが綺麗なお花の世話するから、ヤキモチ妬いたんだね(≧m≦)
部長はパクつきそうになった時に、"あぁ~ッ"と言われて以来、花=パクってする物からは卒業しました…が、長ーいツンツンした葉っぱは、お腹の調子が良くない時に食べる草と間違えて、いまだに食べようとします(T_T)

綺麗なお花v-254(*^_^*)”アザレア”って言うんですか?変わったツツジだと思ってたら、西洋ツツジともv-236
鮮やかなピンクとリュウ部長の白黒が、良いコントラスト出してます。
一枚目の写真ポーズ撮って、横座りv-218(∩.∩)
チャントカメラv-212目線で、可愛いなv-238
リュウ部長(^x^)私も花より団子ですよ~!(^^)!

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
タイトル変更ですか?
美…う~ん、やっぱり、ちょっとおこがましいなぁ!(^^*)ゞ
やっぱり、彩り鮮やかだと春が来たー!って感じがしますね。
華やかで、ウキウキしてきちゃう♪
遂に、吉宗くんもサプリ体験ですね!
ウチは、リンクフリー・大歓迎ですので、OKですよ(≧∀≦)/
こちらこそ、ありがとうございます。
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
アザレアは、ツツジ科なので、ツツジやサツキによく似ていますね。
ツツジよりも早く咲くようです。
…って、コレも全部受け売り(笑)
お花の傍だからオカマ座り?(≧m≦)
もとい、横座りする子って、多いですよね。股関節の柔らかさに関係するのかしらん?
ウルフママさん、実は私も団子派なんですよ。
なにしろ、部長が部長ですから。
ア、お見通しでした?(爆)

きれいなアザレアですね!v-254
部長もちゃんとお花みてるみたい!春感じてるのかな?
風雅は、花=パクってする物って思っているの!でも食べない。なら取るな~!
そして私が大事にしている花ほどイタズラしてくれますv-12

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
桜が終わる頃にツツジだと思ってましたが、ウチは逆でした。
桜の蕾はまだまだかたいです。
鉢植えのアザレアは、一度寒気にあてて、室内に置いてたので、早く咲いたみたいです…って、母の受け売りですが(^^ゞ
RUBYくんも花パク派なのね。
花の香が美味しそうって訳ないし、やはり、花のお世話よりも僕と遊んで~とヤキモチかな!

綺麗なアザレア、春の色満開って感じですね。
リュウ部長、お花とのツーショット、サマになっていますよ~v-254
「花と美男子」にタイトルを変えてもらいましょう(^m^*)
まだまだ寒い日が多いですが
お花が咲いたりすると春を感じて嬉しいですね♪
リュウ部長のマネをして早速サプリメント買ってきましたv-271
今日の記事からマネさんのところにリンク貼っちゃいましたが
事後承諾でよかったかしら・・・?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*花とオジサン* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬