わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 急ぐ理由
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
急ぐ理由 
2006.04.04.Tue / 23:59 
小走り巡回060404今日は、リュウ部長のパトロール風景です。
尻尾の上がり具合が、彼のヤル気の表れです。
意外と強気。
足取りも軽やかです。
今日は天気があまり良くないので、なぜか急ぎ足のリュウ部長。
尻尾アゲ↑060404このスピード…このハイペース…。
若い頃、自転車で散歩してた時の事を思い出しました( ̄∇ ̄;)
レインコート着てこなかったから、濡れちゃうもんね!
ラストスパート、耳まで寝かせて全力疾走はやめてくださ~い。
部長もイイ歳なんですし、私の体力も、もちましぇん(^^;)ゞ

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

若い!
若いですねぇ、リュウ部長。
その若さ、保って下さいね。
サプリ、ロビンは噛んで食べてますね。
このサプリ、お肉の味がするみたいで
好んで食べてくれるので助かりますよね。
ロビンは食後のおやつと思っているみたいです(笑)

一直線

リュウ部長、前を見つめる目が真剣です。(^^)
尻尾が上がって、やる気満々。
こんなに鬼気迫る勢いでパトロールをしたら、不審者も逃げ出すな。
良い子を不審者から守って下さい、リュウ部長。
なんとラストスパートまで、もしかして戻ったら食事に一直線!?

男らしい!

年取るとお散歩のペースもなんだかのんびりになりますが
さすがリュウ部長、お若いですね~e-266
ハスキーって濡れたり汚れたりするの極端に嫌いますよね。
綺麗好きなのかしら?
サプリメントの事、ありがとうございます♪
ユニチャームなら手に入りやすそう。
早速真似して買ってきちゃいます。

水嫌いなリュウ部長、雨に濡れるのがイヤで
小走り巡回だったわけね(≧∀≦)
力強い足取り、まだまだ若いもんには負けんぞ!
って感じだね。
いつも写真を見てるとリュウ部長が
13歳だってことを忘れちゃうよ。
毎日元気いっぱいで若々しいもんね♪

リュウ部長まだ、雨降ってませんョ~~v-221(笑い)
「降ってからでは、遅いんじゃい(-_-メ)」
パトロールはしたし、雨に濡れるのは、いやだし。。。ってとこですね。凄いな(*^^)v解るんですね。雨降るの。v-218
ウルフは、雨とかも気にしません。常に爆走散歩で、私の体力&腕力v-91鍛えてくれています。

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
普段は、のんびり歩きなんですけどね。
行きはともかく、帰りはダラダラしてるし(笑)
バテてるというよりは、「まだ帰りたくない」っていう感じですが(^^;)
サプリ、ロビン先輩と同じだったというご指摘から、わんだばにゃさんのブログの過去記事に載ってたのを思い出しました。
ロビン先輩はよく噛み噛みするんですね。
リュウ部長は丸呑みです(爆)
お肉味なんだ、大好きなはずですね!
☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
道端の草木が風で揺れてガサガサしただけでビクッとする小心者な部長ですが、パトロール中は、尻尾アゲアゲ↑で、意外にも強気。
物騒な世の中ですから、パトロール頑張りますよ!o(^-^)o
お察しの通り、帰宅したらご飯なのです(笑)
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
若い頃は自転車じゃないと追いつけない位、体力の有り余っていた部長ですが、さすがに最近は徒歩。
普段はのんびり歩きなんですが、濡れるのが嫌いだから、小走りでした。
ハスキーは綺麗好きなんでしょうかね。
サプリ、普通にホームセンターの広告の品になってたので、試してみましたのです(笑)
入手し易そうですし、ウチも初サプリだったので。
吉宗くんも、気に入ってくれるといいんですが(^^*)
☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうなの、霙まじりの小雨がパラついてきたから、スピードアップでした。
力強い足取り…でもないんですよ。
たまに、小石に躓いてコケそうになったりしてるから(≧m≦)
いつまでも、若々しくありたいとは思いますね。
サプリもご飯も、モリモリ食べて頑張るね!
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お天気、わかるらしいです(≧m≦)
部長の鼻センサーはスゴイです。
朝、車庫のシャッター開いた時点で、しっかりチェックしています。
晴れだとお外滞在希望、雨降りだと知らん振りして寝ています。
でも、トイレは外にしに行くので、雨降りでも出掛けるんですけどね(笑)

リュウ部長☆マダマダ若々しくて、体力も十分ダネェ(≧m≦*)☆★
リュウ部長のいる町は、日々のパトロールのおかげで安泰だぁ~(^_-)e-420
急がないとね!!
雨が降ってきたら大変。。。濡れるの苦手だもんね!!ラストは全力疾走なんだぁ☆!!まだ②、パワフルで元気イッパィだね☆リュウ部長e-415

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
濡れるの大嫌いだから、大急ぎでパトロール(笑)
雨の日でも、パトロールは欠かさないし(欠かせない?)、町内会の平和のため、ワンコ界の平和のため、頑張るよ!
ラストは、お散歩よりも好きな、大事な大事なご飯が待ってるから、全力疾走なのです。
…ご飯は逃げていかないから、ゆっくり行っていただきたいんですがねぇ(^^;)ゞ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*急ぐ理由* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
