わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ まだ帰りたくなぁい
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
まだ帰りたくなぁい 
2006.03.30.Thu / 23:42 
まだ粘る060330…なんて、艶っぽいタイトルにしてみましたが…。
要は、「まだお外で遊ぶんだい!」って事ですね。
あらら、お座りから寝そべりモードに…完璧くつろぎスタイル。

「あ~気持ち良い♪(´∀`*)」

またうっすら雪が積もりましたものね。
リュウ部長にとっては恵みの雪?
確かに、ハスキーと雪って絵になるし、ひんやり気持ち良さそうだけど。
っていうか、寒いんですけど。私には。
もう車庫に入りましょうよ~。
まさか、室内犬卒業のあてつけ?
…かなり、粘りますね。

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり抗議かな~?
行こうよって言ってるのに、座り込み&寝そべりモード(´~`;)
ホント、イイ歳なのに駄々っ子です(笑)
雪遊びは大好きなので、まだお家に帰りたくなかったんでしょう。
もう春になるんだと思ってたのに、冬に逆戻りです~。
さすがに雪は融けましたけど。
この寒暖の差で体調崩すんだなぁ…Rubyママさんも、早く風邪治してネ!
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
駄々っ子なのに魅力的なんて、誉めちゃつけあがりますよ~。
ホント、寒くて私は一刻も早く室内に入りたかったのに、部長は遊び足りなかったみたい( ̄∇ ̄;)
吉宗くんも換毛期に入ったのですね。
寒暖の差が激しいから、寒くないのかしらって思うんですけどね。
季節の変わり目は体調崩しがちだから、気をつけてね!
最後の雪…だといいなぁ!(私は(汗;))
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
>上目づかいが、色っぽい!?
イヤ男っぽい!!
↑ありがとう(^^;)ゞ
私には三白眼のガン見に見えてたんだけど(笑)
ホント、寒がりなんだけど、雪遊びは好きなんですよ。
最後の雪…になるといいなぁ!(私は(汗;))
☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お帰りなさいませ~!
わんだばにゃさんの所は、雪大変だったんじゃないでしょうか?
道端の雪はすっかり泥で汚くなってますから、綺麗な雪は嬉しかったのかも。
やっぱり雪景色とハスキーはハマリますね。
私はもういい加減、冬も雪もうんざりですが(^m^;)

また雪が積もったんですね。
なかなかタイヤを履きかえるタイミングが難しいですね。
リュウ部長にとっては、思わぬプレゼントだったかな。
でも冬毛が抜けた後ではちょっと寒かったかな。
リュウ部長の眼差しが、訴えている。(笑)
こちらも風が冷たくて、2月の気温でした。

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もう、タイヤ交換は4月に入ってからと諦めていました(笑)
長~い冬です(^^;)ゞ
部長は、冬毛が抜けてて寒いはずなのに、お外の景色を眺めていたかったのか、かなり粘っていました。
車庫だと、散歩する他所のワンコや人を眺めたり出来ないもんなぁ。
車庫に行こうよ~と言っても、この態度(笑)
反抗的にガン見してます(爆)

もしや。。。室内犬卒業に対する抗議なんですか?!リュウ部長☆★
寝そべりモードのリュウ部長のぉ顔!!
なんだか、駄々っ子ミタィで可愛ぃですね(≧m≦*)e-266
リュウ部長は雪が大好きなんだもんね!!雪の上でまったりくつろぐのは心地イィんだろぉなぁ(^_-)♪
しかし。。。もぉ春だとゆぅのに、またしても雪が積もったんですね!!
マネさんも風邪ひかなぃ様に気をつけてクダサィね(^_^)/~

うふふ、駄々っ子のリュウ部長もなかなか魅力的~・・・って、マネさんは寒くてそれどころじゃないか。(笑)
季節は行ったり来たりですね。
なのにやっぱり吉宗もごっそりと毛が抜けてきています。
リュウ部長、もしかしたら今年最後の雪かもしれないし、
しっかり粘って満喫してね~v-276

リュウ部長は、ほんと雪がすきなんですねv-238

ごめんなさい(m_m)Rubyさん☆の所でも送信しちゃったのに。。。(>_<)ゞマネさん☆の所でも。。(..;)おっちょこチョいですいません。
続きを
リュウ部長♪抗議のガンバリねばってますね(∩.∩)
上目づかいが、色っぽい!?
イヤ男っぽい!!
最後の雪だもんね。楽しんでください。\(^O^)/

ただいまです。
きっとリュウ部長は、
新しい雪が気持ちよかったのですね。
「久々の綺麗な雪だからもう少し」
とでも、言っていたのでしょう(笑)
雪景色とハスキーは、似合いますね。

セクシーですね

今日のリュウ部長、とってもセクリーです!!
特に目と足が!!(*^-^*)
その足の重ね方、コロもします。
色っぽいですよねー。
ちょっとオカマチックですが。(笑)
マネさんのところは今日も雪ですか?
こちらは夜から明日1日雨です。

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エェ~ッセクシーですか?
照れますなぁ(^^*)ゞ
三白眼で睨んでるよぉ~?
足は…確かにオカマチック(笑)で色っぽいですね。
コロ美ちゃんやコロ子ちゃんなら、お色気バッチリなんでしょうけどね!
あ、今日は日中はイイお天気でしたよ。
冬に戻ったり春が近づいたり、目まぐるしくて忙しい季節です(ー"ー;)ゞ
おさぴさんの所は明日一日雨なんですね…お散歩には行けないかなぁ?残念だね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*まだ帰りたくなぁい* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
