わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 暴風雪
暴風雪 
2006.03.29.Wed / 21:58 
天気予報当たりだぁ060329皆様、お待たせしました!(エ?待ってない?)
昨日のクイズ(だったのか?)の正解発表です!


正解は…

 ⑥キバっている!

…もとい、
 ②ふんばっている
今冬最後の雪かなぁ060329でした!
食事中だった方、ゴメンナサイm(_ _)m
はるさんの⑥も正解だったね(笑)
ウルフママさん、おめでとうございます♪
賞品は特に無いんだけど、ご参加いただきありがとうございました!

さて、今日のリュウ部長はというと、珍しく当たった天気予報通り、暴風雪の中のパトロールとなりました。
せっかく積雪無くなったのに、まぁ~た雪ですよぉ。
今冬最後の雪だったらイイんだけどね(^^;)

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

そっか、やっぱり踏ん張り中だったのか~。
キバってる時って神妙な顔してるから
可笑しくなっちゃうよね(≧m≦*)
今日はこっちも雪降って寒かったよー(>_<)
換毛中のリュウ部長寒くなかったかしら?

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そーなの、ふんばってたの。お察しの通りでしたけど(笑)
カメラ向けたら、恥ずかしそうに顔をそむけてたけど、神妙な顔してて面白いよね!
はるさんの所も雪だったんだね。
風も強くて、換毛中にはちょっと堪えたみたいだよ。
私も寒かった~!
どうやら明日も雪みたいなんだけど、ホント長い冬です…(´~`;)

マネさん&リュウ部長☆★おはようございま~す\(^o^)/
昨日は、こんな面白いクイズをしてたんだぁ☆!!参加したかったなぁ。。。実は昨日、風邪で寝込んでいたのです。。(^^;)!!ざんね~ん☆★
正解は②ふんばってるだったのね!!
ふんばってる=きばってる時のアノ真剣なお顔は、なんとも可愛いですよね(^_-)♪
アタシはあの丸めた背中が好きだなぁ(*'ー'*)e-415
雪の中。。今日もパトロールご苦労様デス!!リュウ部長e-266

参加したかった!

マネさん、先日はブログ開設1周年のお祝いコメントありがとうございました。
いつもコメントして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。
あーっ、クイズに出遅れました!!
ふんばっているリュウ部長も素敵です。
コロとリュウ部長、どちらが長くふんばっていれるか見てみたいですね。(笑)
見たくないか。。。(^-^;)

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
Rubyママさん、お風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいですものね~お大事に!
クイズは、また次の機会にでも挑戦してみてくださいね。
私も、何か面白い企画考えてみますから(^^ゞ
ふんばり中の丸まった背中、私も好きです~!
でも、横や後ろのアングルは難しくて…ブツが写らないように撮るのは…(#^.^#)

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おさぴさん、1周年おめでとう!
おさぴさんは、私の目標で尊敬してますので、もう、そのお言葉光栄です!
おさぴさんみたいに上手いクイズは、なかなか作れませんね…難しかった~。
コロくんと部長のふんばり対決!?
勝負になりませんよ、コロくんの圧勝!
部長は足腰にキテて、プルプルしてるし(笑)
締まりも悪くて、前後で発射(爆)

♪やった\(^O^)/正解でしたね。
って真剣に参加しちゃいました☆
私も踏ん張っている時の顔もv-9丸まった背中もすきv-238v-238
また、新しい企画楽しみにしています。
リュウ部長地方は、まだ、雪が降っているんですね~~(*_*)
寒さに負けずに、リュウ部長&マネさんパトロールガンバってくださいv-222

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おめでとうございます!大正解でございました。
いえいえ、誰も参加してくれなかったらどーしよーと思ってたので、嬉しかったです。
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
また新企画、考えてみますね~。
今日もまた雪です…春はまだ遠いですわん(T_T)
寒さに負けずに、頑張りますわね♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬