わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 卒業
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
卒業 
2006.03.26.Sun / 21:35 
卒業!060326卒業式シーズンという事で、遂に、リュウ部長も卒業致します。

「エ?そうなの?」
↑キョトン。

ハイ。リュウ部長、今までありがとうございました。
これからは、活躍の本拠地を移し、今まで以上に頑張ってください。
では、答辞をどーぞ!

「あの…オイラ、何も聞いてなかったんだけど…どーゆー事?」

ですから、本拠地を移るんですよ、玄関から車庫へ。
もう、さすがに氷点下にはならないでしょうから、秋頃迄居た車庫へ戻るんです。
今度こそ、ラスト箱入りです。
本当に今度こそ、見納めです。

「あぁ、10日に見納めって言いつつ、あっさり13日に室内復帰したりしてたもんな」

いや、もうそんな事ありませんよ。キッパリ。

「…夏バテしたら、また室内に入ってもイイ?」

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

またまたスミマセンm(_ _)m!!マネさん絵文字を間違ってしまぃましたのでさっきのコメント削除してクダサィm(_ _)m!!
ソッカ!!
リュウ部長も遂にホントに卒業を迎えたのね☆★
今シーズン最後の箱入り部長☆バッチリ見させていただきましたe-415
来シーズンにも元気な箱入り部長のお披露目楽しみにしてるョv-411
アッ!!でもモットはやく箱入り部長に逢えそうダネ(≧m≦)e-266
猛暑は体にこたえるもんね!!リュウ部長e-415

今回が本当の卒業かな?
もうすぐ4月、だいぶん暖かくなるもんね。
リュウ部長もちょっぴり寂しいよね。
また次の冬に箱入りなリュウ部長の日常を見れるのを楽しみにしてるよ。
今年の夏、猛暑だったら箱入りカムバックできる?(≧m≦*)

リュウ使い・マネで、卒業するはずだったの。

リュウ部長、とうとう本当に箱入り卒業なのね。
さすがにもう氷点下はなさそうだし、
やっぱり猛暑を期待するしかないのかな?(笑)
マネさん、コメントのお返事遅れるなんて気にしないで下さいね!
こうやって時間のある時のんびりお話できたら嬉しいですe-51

車庫倉庫管理部・部長就任おめでとうございます

世間では転勤、異動の話が吹き荒れてますがリュウ部長も異動とは大変ですね。
フツーの会社なら受付窓口(玄関)→倉庫(車庫)なんて左遷ですが、個室で広々としててプライバシーも保てる?し、栄転ですよ、部長!
ところでマネさんは異動ありでしたか?
私は4月から新職場で勤務で怖いです~(;;)リュウ部長!私と初日に一緒に出勤して睨み利かせてください(^^;)

卒業って言うから
何かと思って
ドキドキ
しちゃったじゃないですか(笑)
なるほど、引越しだったのですね(笑)
きっと夏にはまた、箱入りな姿が
拝見できると願ってますよ(笑)

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハイ。今回のが本当の卒業です(^^*)
もうすぐ4月ですから、さすがに、もう車庫でもいいよね~?ってワケで。
毛がゴッソリ抜けているところなので、風邪には気をつけようっと。
でも、毛だらけの玄関からはようやく開放されたよ(≧m≦)
箱入りな部長の日常、楽しみにしてくださってありがとう。
また来冬まで待っててくださいね~。
ン?猛暑だったら…?
冬を待たずにお披露目できるかもね!(^∀^*)
☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
わざわざコメント入れなおしてくださって、ありがとうm(_ _)m
来シーズンも、箱入り姿、楽しみにしててくださいね!
冬よりもっと早く、箱入り姿が見られそうだっていう予想が多いですね~(^^;)ゞ
今年の夏は猛暑の予報が出ているのかなぁ?
確かに、ハスキーは暑さには弱いもんね。
予想通り、冬を待たずにお披露目できるかもしれませんね(´∀`*)

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
今度こそ本当に、今冬箱入り卒業です。
もういい加減、氷点下はないでしょうから、車庫へお戻りいただきました(^^*)
アレ?まおさんも猛暑期待ですか?(≧ω≦)
ほぼ毎日更新を目指してたのに、ちょっと土曜日は結婚式出席のため更新できなかったし、お返事もできなかったので、申し訳ありませんでした。
お心遣い痛み入ります、ありがとう。
不器用で要領良くない私ですが、暇をみてまたお相手くださいねm(_ _)m
☆☆☆すす様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
アレ?栄転でした?
なんだか立派な肩書きをいただいてしまいましたね~(^^;)
しかし、個室ではなかったりします。
私の車と同居ですからね。
私の出社後は完全個室ですけど(笑)
私は異動ナシでしたよ~仕事はどうやら増えそうな気配ですが(汗;)
すすさんは新しい環境でスタートですね!
すすさんなら大丈夫ですよ、心機一転です。
山や谷ばかりではないですからね!
☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
驚かせてしまいました?ゴメンナサイm(_ _)m
今冬は氷点下の厳しい寒さが続いていたので、玄関先(室内)に入れて甘やかしていたのです。
若い頃はともかく、老体にはちょっと厳しそうだったのもありますが。
これまで通り、『わんぱくらぶ』活動はしていく予定ですので、ご安心ください(笑)
アレ?わんだばにゃさんも、夏の箱入り姿期待されてるんですね~(^^*)
う~ん、この調子だと皆様のご期待に沿えると思います…(^^;)ゞ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*卒業* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
