わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 部長の冠
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
部長の冠 
2006.03.24.Fri / 23:59 
冠060324
町内のパトロール任務終了後、庭を徘徊していたリュウ部長。
そりゃ~ね、狭い庭ですからね…。
で、一体、どんな所を歩き回ったんです?(ー"ー;)
頭には、いつの間にか冠が!
(≧m≦)
松葉って、チクチク痛そうですけど…?
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ホントだぁ~v-354冠がのってるね♪リュウ部長(≧m≦*)e-266
松葉の冠かぁ☆★リュウ部長って、どこまでも渋くてカッコイイなぁ(*´∇`*)e-420
松葉って、確かにチクッっと痛いですよね(>_<)!!
マネさん☆指と爪の間に刺さったの(@_@)!!想像しただけで。。ギョエェェ~~(T_T)!!ってなっちゃった^^;☆★

んっ?チョンマゲ?(≧ω≦)
違う違う、冠だったね(笑)
リュウ部長、松葉を頭にのっけても知らん顔してるのかな?
松葉はチクチク痛いからお目めに刺さらないように
気をつけてね、リュウ部長(^ー^)
キレイなおめめに傷がついたらタイヘンだもん。
私、指に刺さったことあるんだけどめちゃくちゃ痛かった(ToT)
恐るべし、松葉!

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
>んっ?チョンマゲ?
↑そうそう、立派な大銀杏(関取の)が…って、松葉だって(笑)
この後、頭をゆっくり傾けて冠を落としました。
マイペースな部長…(笑)
どうやら、お気に召さなかったようで(^^;)ゞ
松葉って痛いですよね。
私も、指と爪の間に刺さって、声にならない叫びをあげた経験が…(+д+)
ホント、目に刺さらなくて良かった~ホッ=3

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
松葉の冠、渋くてカッコイイ?ありがとう!
いつの間に、戴冠式を執り行ったのかしらね?(≧ω≦)
松葉、拾おうとしたら指と爪の間に先端が入っちゃって…全く大した事なかったんですけど(汗;)
マジで痛かったです~おっちょこちょいなもので(^^;)ゞ

リュウ部長、松の冠もお似合いだけど
松の葉は危ないから気をつけてね~。
わんこって人より痛みに強いせいか、結構危ない事平気でやっていますよね。
吉宗はバラのとげを頭に刺しながら歩いていた事が・・・・。
ほんとに、目にでも刺さったら大変ですよね。
マネさんの指と爪のお話も痛そう!!(*_*)

リュウ部長、町内パトロールご苦労様でした。
異常はありませんでしたか?
コロもパトロールして来ましたよ。
工事しているオジさんにワンワン吠えています。
それにしてもリュウ部長、松葉の冠が素敵です。
渋いリュウ部長は松葉がお似合いですわー。(^-^)
コロが松葉つけたら化け狐ですから。。。

松葉って、ハス毛に刺さって来ますよね。
マツヤニが付いて毛がv-12ってな感じに
なったことも・・・v-40
まぁそれも、元気な証拠ですかね(笑)

月桂樹の冠?

もしかしてリュウ部長、町内パトロールではなく町内マラソン大会に優勝しました?
月桂樹の冠が誇らしげですよ。
え?松葉、マラソンではなかたんですね。(^^)

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
>わんこって人より痛みに強いせいか、結構危ない事平気でやっていますよね。
↑しゃべれないから、ちゃんと訴えて欲しいのに、意外と我慢強いというか鈍感というか…(汗;)
吉宗くんはバラのトゲ刺しながら歩いてたんですか~?
松葉よりも痛そうだよ!(T_T)
ホント、おめめに入らなくって良かったですね。
指と爪の間は、ホント大した事はなかったです。チクッていう瞬間すぐに放り投げちゃいましたから(笑)
おっちょこちょいなんです(^^;)ゞ
☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
コロくんも、パトロールお疲れ様でございます(^^*)
コロくんは、ちゃんと番犬らしく立派な働きをされていて、エライですね。
部長は番犬としては今一つ…(汗;)
コロくんを見習わなきゃ。
そういえば、コロくんは以前、木の実をつけて歩いてましたね(≧ω≦)
確かに、松葉よりも可愛らしくてお似合いかも。木の実のアクセサリー。
☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
わんだばにゃさんも、松葉&マツヤニ体験がお有りなのですね!
マツヤニはホント、厄介ですよね。
毛についたのを落とすの、苦労しますよね。
手までベトベトに…(゚д゚|||)
元気な証拠…(笑)
ほどほどなやんちゃですませていただきたいかも(≧m≦)
☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
月桂樹ではなかったですね、残念ながら(笑)
町内マラソン大会だったら、優勝は無理でしょう。
せめて、ホノルルマラソンのように完走を目標に致します(≧∀≦)/

リュウ部長の百面相、今回は、関取?イヤ~~王様ですよね。冠だもん(^_-)-☆
そうか松葉って結構刺さるんですね(>_<)ゞイタそう(O.;)
私やウルフは、経験ないです。
ワンコは、痛みに強いですね。
これって単に鈍感なだけ?(-.-;)y-゜゜

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハイ、今回は関取で(嘘;)
見事な大銀杏でしょ?(笑)…だから松葉だって。
リュウ王ですか?(ぷぷ。似合わないッ)
いつどこで戴冠式を執り行ったんだか。
>ワンコは、痛みに強いですね。
これって単に鈍感なだけ?
↑あえて、我慢強いという事にしましょうか(≧m≦)
松葉は針葉樹ですからね。先端が痛いです。
あとマツヤニのベタベタギトギトも厄介です。
ウルフくんはヘンな所に特攻しない、おりこうさんですね。エライなぁ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*部長の冠* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
