わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 部長からのクレーム
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
部長からのクレーム 
2006.03.22.Wed / 23:41 
楽しいパトロール060322「最近、相方ときたら、オイラのヘンな画像ばかり使いたがる。
 オイラだって、ちゃあんと活動しているのにさ~。
 今日だって、しっかりパトロールしたぜ!
 だから、ちゃんとしたオイラの画像も使って欲しいんだけど」

わかりました。
リュウ部長から、ちょっと抗議がございましたので、本日の画像は、パトロール風景に決定いたします。

「エ?何?
 変顔じゃないと、面白いネタにならないって?
 …わかったよ、たまにマトモな画像を使ってくれるんならね。
 3枚目路線も妥協してもイイかな…?」

ホント?(゚∀゚)ニヤリ!
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
はじめまして!

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
はじめまして、いらっしゃいませ♪
実は、わんだばにゃさんの事は、遊びに行く先々でお見かけしてましたので、存じ上げてました!
いつも読み逃げしててゴメンナサイ(^人^;)
ロビン先輩も、まだまだお元気で羨ましいですよ。たくさんワンコがいらしてて、にぎやかで楽しそうですし♪
手作りも、器用だな~っていつも感心していました(汗;)
LINK大歓迎です。ありがとうございます!
こちらこそ、LINKさせてくださいませ~!

リュウ部長は二枚目ですよ。
二枚目がコミカルなことをやると三枚目はかないませんよ。
田村正和さんや、マツケンだって三枚目をこなしていますからね。
そうか、リュウ部長は田村正和さんの域に達したか。(^^)

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
エエエエ~ッ!(ノ゚д゚;)ノ
誉めすぎですよ~!
そんな域にまで達してませんって!
もともと三枚目で、天然系ですし(爆)
せめて、地井武男さんや國村隼さんのような、脇でキラリ☆と光る名バイプレイヤーを目指しますわん。
演技は渋い方が好きなんです(^^*)ゞ

リュウ部長、全然変な画像じゃないですよ。
↓の「へっぴり腰」は大爆笑しちゃったけど。
あっいや、ごめんなさい。
嘘です。(^-^;)
今日のリュウ部長、すっごく可愛いお顔ですね。
いつもクールなリュウ部長も少年のようで、おさぴの小さな胸はキュンとしちゃいました!

マネさん☆リュウ部長★交渉成立ですね~(≧m≦*)e-420
リュウ部長の基本は二枚目e-415三枚目は演じてるんだよね!!リュウ部長v-411
だって。。。部長は芸能人なんだもん(≧m≦)e-266
アタシは知ってるよぉ~♪
今日の部長はとってもキュートなぉ顔v-353何気に左脚うかしてポーズとってるね(*^_^*)v-363

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
少年のようですか?(≧m≦)
おさぴさんをキュンとさせる事が出来たなんて、光栄です(#^.^#)
へっぴり腰画像もご覧いただき、ありがとうございます(^-^;
大爆笑大歓迎ですよ!
皆様の癒しになれるのであれば、この『わんぱくらぶ』活動の本懐ですし、部長も本望です(^_-)-☆

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ほぉ~三枚目を演じていたとは!
13年間気付きませんでした(笑)
たいした演技力(≧m≦)
有名ワンコはたくさんいらっしゃるから、部長が芸能人だなんて、恥ずかしいなぁ…。
まずはローカルヒーローを目指すわん(^^ゞ
左脚浮いてるのは、歩いてるからだけど、ポーズィングにも見えるね!
モデル界へも進出?(笑)

マネさん☆私も左足・ポーズに見えましたよ(^_^)b
ヤッパリ♪リュウ部長は、やるときは、やるね~~v-238って、感心していたんです(∩.∩)
いつもは、三枚目演じていたのよね、リュウ部長!!
リュウ部長じゃなくて、リュウスター☆に改名かしら・?(笑)
今のうちに、サイン(足形)頂戴\(^O^)/v-254

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ポーズとってたのかしら?
足組替えてみたりして?(≧m≦)
モデルウォーキングに、ターンも練習しなきゃ~(笑)
毛がゴッソリ抜けてて、今とても貧相な身体なんですけど、スター☆の輝きはあるかしら?(´~`;)
そっか~、肉球サインも練習しなきゃね!
濡れるの嫌いだから、肉球スタンプ押すの、スゴイ嫌がりそう(笑)

はじめまして。
Rubyママのところから、飛んできました。
(およ!ウルフママもいらっしゃるのですね。)
拝見させていただきました。
リュウ部長、我が家の長老と1歳しか
違わないのに、なんて若々しい。
羨ましいです。
これからも、二枚目なリュウ部長を拝見させて頂きますね。
もし宜しければ、うちんとこにLINKさせてもらっても良いですか?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*部長からのクレーム* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
