わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 復活
復活 
2006.03.13.Mon / 23:17 
また冬景色…060313あ~あ、もうこれは完全に冬景色です。
一時期、渇いたアスファルトも見えてたのに。
春も近いかと思われましたが、あっさり逆戻り。
寒の戻りっていう奴ですかね?
一面、真っっっっ白!!(ー"ー;)

「やったー、まだまだ雪遊び出来るね♪」

嬉しそうなリュウ部長。
うんざりな私。(苦笑)
復活060313そして結局、明日も氷点下が続きそうなので、あっさり箱入り復帰。
…あんなに惜しまれつつ、室内犬・お座敷ワンコ生活とさよならしたというのに(笑)

「さすがに、氷点下の車庫は寒いもんね♪」

嬉しそうなリュウ部長。
冬毛が抜け始めていて、寒そうだし…仕方が無いか。
あぁッ、いつの間に箱をカジカジしたの?
…鼻面(マズル)の収まりが良さそうですね(^m^;)
そうそう、今日は1が3に挟まれてるから"サンドイッチの日"だったんだって。蛇足。
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
冬に逆戻り

こちらも今日は風が冷たかったですよ。
甲府で最高気温が10.5度と1週間の内で10度の気温差です。ポカポカ陽気になったり、寒くなったりと、日替わり状態。
リュウ部長にはちょっぴりおまけの喜びが...嬉しそう。(笑)

寒暖の差

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
全国的に冬に逆戻りだったようですね。
こうして、暖かくなったり寒かったりを繰り返して、徐々に春に近づくんだとはわかっているのですが、既に、春気分だっただけに、寒さが堪えます(T-T)
寒暖の差が激しいので、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ!
リュウ部長には思いがけず冬のプレゼント♪ホント、嬉しそうです(笑)

箱入り復帰☆★おめでとぉ~\(^o^)/リュウ部長e-415
辺り一面真っ白の雪景色!!これはまさに冬に逆戻りだぁ(>_<)e-263
アッ!!でもリュウ部長は嬉しぃんだね(≧m≦)e-266雪遊びが大好きだもんね(^_-)e-343
久しぶりの箱入りで、ぉ箱の状態を整えたんだぁ(≧m≦*)☆★マズルがピッタリフィットしそうでイィ感じダネv-411

リュウ部長箱入り復活したんだ~(^^)
この寒さじゃ、かわいそうだもんね。
マネさん、リュウ部長が車庫生活に戻る時に
またまた寂しさ感じちゃうねv-409
コチラも昨日から冬に逆戻りー。
あんなに暖かかったのに。
朝起きたら雪積もってたのよ。36cmもv-405
リュウ部長は雪がまた降って大喜びなんだろうな♪

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
もぉ春気分だったから、寒さが堪えます~(T_T)
リュウ部長だけはウキウキo(^-^)o
また雪に顔を突っ込んで楽しんでます。
一旦片付けた箱を再び出して、セッティングしました♪
資源ゴミに出す前で良かった~(笑)
なかなか部長にピッタリサイズって無いんだよね…。
早速カジカジしたらしく、気付いたらマズル置き用に?加工されてました!

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
せっかく、車庫生活に徐々に慣らしていったのに、あっさり(笑)
雪遊びは出来るし箱入り生活だし、スゴイ喜び様です(≧m≦)
この寒波を乗り越えたら、やっと春も近いかな?
はるさんの所、一晩で36センチも積もったの!?
ひゃ~(゚Д゚|||)
そりゃ寒いハズだわ!
寒暖の差が激しいから、体調崩さないように気をつけてね!

真っ白な雪景色に逆戻り(@_@;)
今年は、ヤハリ暖冬ではなく、寒冬(こんな言葉あった(^_^;??)ですね。
リュウ部長名残惜しんだ、箱生活復帰おめでとう(^_^)b
しかも調度良い囓り具合で、お顔が、よく見えますよ\(^O^)/
リュウ部長にとっては、嬉しい雪になりましたね。

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
今年はやはり、暖冬ではなかったですね~。
ん~と、こういうのは厳冬って言うのかなぁ?f(^-^;)違ってたらゴメンナサイ。
長期予報、またしてもハズレだったわ(笑)
惜しまれつつさよならしたハズなのに、あっさり箱入り生活復帰です。
ちょっと出戻りな感じで、恥ずかしいな。
そっか~、箱の齧り具合は、顔を出すために調整してたんだ~?なるほど!(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬