わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 見納め
見納め 
2006.03.10.Fri / 22:00 
ラスト箱入り?060310これで、リュウ部長の箱入り姿は今冬ラストかもしれません。
いよいよ、本格的に車庫生活に戻ったからです。

2月13日の時もそうですが、今日もやっぱり顔がつぶれています。
身体のどこか一部分でも、何かに触れてないと落ち着かないのかも!(≧m≦)
お尻や背中をくっつけてるのはともかく、顔は…。
苦しくないのかしら?(汗;)
顔つぶれてます060310アラ?顔をアップにしようと思って、撮った瞬間、舌が引っ込んじゃったよ~。
残念、惜しかったな~。

とにもかくにも、箱入り部長、今期見納めでございます(笑)

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
エスパー伊藤!?

リュウ部長、そんな格好で寝ては駄目ですよ!
そんな格好で寝て良いのはエスパー伊藤だけですよ!(笑)
寝ている姿って幸せそうですよね。
リュウ部長の車庫生活への復帰に乾杯!

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あはは~、エスパー伊藤!(笑)
確かに。こんなツライ体勢は、そうですね(≧m≦)
最近、育つんじゃないかっていう位よく寝ている部長です。
あんまり気持ち良さそうに寝てると、ギュゥ~と抱きしめて起こしたくなっちゃうんですが(笑)
車庫生活への復帰に乾杯、ありがとう!e-65
やっと、毛だらけの玄関じゃなくなります(笑)

そっか、箱入り姿は今冬最後なのね。
最後にカワイイ寝姿見ることができて嬉しいじょ♪
タマもよく壁とかに顔を押し付けて寝てるときがあるよ(≧m≦*)
痛そうだから位置を変えてあげるんだけど
しばらくするとまた押し付けて寝てるよ~(笑)
フィットしてて落ち着くのかも?

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
タマちゃんも顔を押し付けて寝てる時があるのね!
ホント、傍から見てると痛そうなんだけど、案外本人(本犬?)は、ピッタリフィットしてて、落ち着くのかもしれませんね(笑)
顔を暗くすると眠れるから?とか?

ソッカァ☆★
いよいよ本格的な車庫生活の始まりなんだね!!リュウ部長(^^)e-415
最後に可愛ぃ箱入り部長が見れてヨカッタわぁ\(^o^)/e-343
ほぉ~んと!!ぉ顔をムギュ~ッ!!って押しつけて寝ちゃってるv-411
でもこのフィット感がかなり落ち着くのかもしれなぃなぁ♪
ウチのRubyもヨク顔つぶれながら寝てるもんe-420
みんな同じだね~(*^_^*)

箱入りリュウ部長、とうとう今期最後ですか~。
ずいぶん暖かくなりましたもんねv-254
部長、今度は車庫生活のしぶ~い一枚、期待してるからね~v-290
どうしてこの体勢で苦しくないんでしょうね~?
吉宗もどう考えても呼吸できない姿勢で熟睡しています。。。

リュウ部長の箱入り息子姿、暫くおあづけですねv-8
それにしてもピッタンコ箱に顔(*^_^*)くっついて真っ直ぐになってます(¨;)
狭いところの方が落ち着くのでしょうか?
ウルフも顔潰れて寝ていますよ。
ケージの跡着くんじゃないかと思うのですが。。。。
ついていても毛で隠れて見えないけどねv-221

とうとう見納めなんですね。
さよなら、箱入りリュウ部長!
来年の冬までさようならー。
すぐ手の届くところにいたリュウ部長が車庫へ移るのは寂しいですね。
↓のブルーのサングラスかけたリュウ部長、カッコイイです!
惚れましたー。v-238

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
遂に車庫生活に戻りました~!
箱入り見納めでございます(笑)
可愛いって言ってくださってありがとう!(^^;ゞ
息苦しそうなんですけどね、やっぱりどこかに触れてた方が落ち着くのかな?
RUBYくんも、お顔がムギュ~ッ!!状態でお休みなんですね(笑)
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
だいぶ暖かくなってきましたので、遂に車庫生活へ戻りました!
車庫内だと、暗いのであんまりイイ写真は撮れないんですが、頑張りますね!渋いの撮れるかなぁ…(汗;)
なんで、こんなに苦しそうなのに爆睡なんでしょうね?(笑)
エ~ッ!どう考えても呼吸できない姿勢で熟睡してる吉宗くん、ぜひ見たいです~。
どんなカッコなのかしら?(≧∀≦)/
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
狭い所が落ち着くのか…目元が暗い方が眠りやすいのか…?
ウルフくんも、顔潰れて寝てるんですね~!(≧m≦)
あ。ケージの跡、つきますよー!
部長、以前縦縞の寝癖つけてましたもの(笑)
ホントですよ。ウルフくんも気をつけてね!
☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
遂に見納め!車庫生活復活です。
どーしよー!来冬を待たずして、夏バテでエアコン生活になったら…(笑)
すぐ気配を感じられて、"お水飲んでる~"とか"寝返りうった~"とか"寝言言ってる~"なんて、楽しめなくなるのは、確かに寂しいですね。
ブルーのサングラス姿に惚れてくださってありがとう!
カッコイイだなんて照れちゃうなぁ!
サングラス姿は殺助様こそお似合いのような気がするけど…?
濃黒なグラス、見たいな~♪o(^-^)o

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬