わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ありがとう
ありがとう 
2006.03.09.Thu / 22:27 
止せよ、照れるだろ060309今日は、3月9日で"ありがとうの日"なんだって!
文字通り、サンキュー!って事かな。
こんな風に、ブログを更新できるのも、やはりリュウ部長のおかげでございます。
ありがとう!

「ま、当然だろうな。オイラがネタを提供してるんだしな」

えぇ、ネタ元の部長には、感謝・感謝・大感謝♪
口や態度では表しきれないほどに。

「…別に、態度で示してくれればいーじゃん。
 オヤツ2割増だとか、お散歩増量キャンペーンだとか…」

それは、持ち帰って検討の上、善処する方向で熟考致したく…。

「政治家答弁かよ(ー"ー;)」

皆様のおかげです060309いやいや、本当に感謝はしていますよ!
ですから、まだまだ長生きして、ずーっとそばに居てくださいね!
リュウ部長のおかげで、日々の疲れが癒されているんですから。

「…なんだよ、照れるじゃないか、止せよ」

で、遊びに来てくださったり、ご覧になってくださってる皆様のおかげでもあるわけです。

「それは、まぁ。その通りだな」

で、皆様のために、癒しの画像も使わせてください!
部長のブチャイク顔で、皆様も癒されてくださいね♪
いつも、ご覧いただきましてありがとうございます!

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、私からもありがとう♪
私もリュウ部長にいつも癒されてるんだよ(^o^)
健康で長生きしてこれからもみんなのこと癒してね(^ー^*)
1枚目、「いやん、ブチャイク顔見ないで」
って感じで思わず笑っちゃった(^m^)
マネさんはブチャイク顔っていうけど
まん丸おめめでとってもキュートだよe-266
キュートなんて言うと、おいらは男だぞ!
って部長に言われそうだけど(笑)

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に、ブログ更新の活力源です。リュウ部長共々御礼申し上げますm(_ _)m
>1枚目、「いやん、ブチャイク顔見ないで」
↑確かに(笑)恥らってる~!(≧∀≦)ノシ
ホントは、「眠いんだから放っといて!」なんですけど(^m^*)
誉め言葉は大好きですから、キュートも嬉しいですよ♪ありがとう。
でも、まん丸おめめはともかく、このブタv-16鼻は…(爆)

ソッカァ☆★3月9日はサンキューの日なんだぁ\(^o^)/
では、アタシからも一言言わせてクダサィv-237マネさん&リュウ部長☆★毎日ホントにありがとうe-266リュウ部長にはアタシもとっても癒されてるし、そのリュウ部長を紹介して下さるマネさんにも感謝②デス(≧m≦*)e-415
一枚目のリュウ部長☆★ホント恥ずかしくってお顔隠しちゃってるし(^^)♪
二枚目のリュウ部長は、まん丸おめめの鼻アップe-420ホエッ!!って表情の部長がとっても愛くるしい感じダネe-265

ごめんマネさん☆★
最後の絵文字入れ間違っちゃったm(_ _)m!!

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ毎日のカキコ、本当に励みになってます。リュウ部長共々、御礼申し上げますm(__)m
顔を隠してるのは、ホントは恥じらいじゃなくて、眠いからなんですケドね(^^ゞ
2枚目の方はまさに、ホェッ!?て感じだね(笑)
愛くるしい?ありがとう~!
しかし、春近いはずなんだけど、このブタ鼻が黒々と戻るのか心配!
今冬は通常の3倍は赤いような…?(笑)

なるほど~サンキューの日でしたか。
では私も一言お礼を。
マネさん、リュウ部長、いつも楽しい話題提供してくれてありがとう!v-343
吉宗の記事も見てくれてありがとう!!v-343
ほんとに、一枚目の写真、「よせやい、照れるじゃないか」って感じですね。(笑)
一日遅れだけど吉宗にもありがとうのスリスリしてあげよっかな。

マネさん☆リュウ部長☆ありがとうヽ(^0^)ノ
いつも癒されてますよ。
v-238前手(足)v-238好きの私としては、一枚目の写真の手が、ものすごく可愛くて、何回もアップにして観ちゃいました(∩.∩)
二枚目の写真ももちろんいけてますよ~~。
これからも長生きして癒して下さいね。

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ、ブログ更新の励みになっております。リュウ部長共々御礼申し上げますm(_ _)m
眠くて目を前脚で隠したようですが、照れてるようにも見えるでしょ?(笑)
ぜひ、吉宗くんにスリスリしてあげてください!(つーか、私がスリスリしたぁい!)いつも、癒しをありがとう!
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おかげさまで、ブログ更新頑張れています。リュウ部長共々御礼申し上げますm(_ _)m
前脚フェチ?なんですね~!
私も、幽霊のうらめしや~なおてて、好きです(^^*)
何回も見てくださって嬉しいです♪
今後も、私を含め皆様の癒しのために、部長には長生きしていただきたいです。応援ありがとうございます!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*ありがとう* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬