わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ そろそろ…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
そろそろ… 
2006.03.06.Mon / 23:34 
室内生活060306「こんばんワン。部長のリュウです。
 今日は、啓蟄なんだって。
 春になって暖かくなって、虫サンとかが出てくるらしいんだ。
 だからなのか、今朝は、こんな話を小耳に挟んだんだ~。
 "だいぶ暖かくなってきたから、そろそろ本格的にリュウを車庫に置こうか?"だって!
 オイラの室内犬・お座敷ワンコ生活も、そろそろ終焉を迎えそうだよ…(ー"ー;)
 家族皆の傍で、群れの中に居られるのも、もう残りわずかなのかぁ」

ちょっとフテ寝気味のリュウ部長でした。

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

今日のリュウ部長、カッコイイです。
そうか、リュウ部長は冬の間はお座敷犬なんだね。
暖かくなったら車庫なんだぁ。
夏は車庫のほうがヒンヤリして涼しいんじゃないかな。
でも、やっぱり家族の側が1番いいのかな?

それはリュウ部長☆★
一大事ではございませんかv-363
残りのお座敷ワンコ生活をenjoyせねばぁv-353
これから暖かくなってきたら、倉庫での生活も涼しくって快適かもしれませんよ~~(^-^)v-344
でも家族のそばが一番快適なんですよね☆★リュウ部長~e-415

そういえば、だいぶん暖かくなってきたもんね。
そっかぁ、リュウ部長そろそろ自分のお家に戻るのか。
冬の間、みんなの声が聞こえるところで安心して寝てたから
車庫に戻ったら寂しがっちゃうかもしれないね。
マネさんも寂しいのでは?

はじめまして!いつも楽しく拝見してます。リュウ部長があまりにもうちのワンコにそっくりな性格なのでびっくり!うちのも9月24日生まれの13歳のハスキー犬でーす。

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメントのお返事遅くてゴメンなさいね!
部長カッコイイ?ありがとう~照れちゃう(#^.^#)
ずっと3枚目路線だったから、ちょっと哀愁漂わせてみたよ(笑)
気温が氷点下だったから、室内に置いてたんだけど、本来車庫にケージがあるから、そろそろ…。
夏場は涼しくて快適のハズだけど、バテたらエアコンの側がイイって訴えるかも。
食べ物とかこーゆー事の記憶力だけはスゴイのよ(-"-;)

リュウ部長もいよいよ車庫生活に戻る時がきたのですね。
男の背中には寂しさが似合うもの、ぐっとこらえて車庫に戻ってください。
座敷ワンコは、次の冬までのお楽しみということで。でも今度の冬が暖冬だったら?それは、あっしにはちょっと。。。

リュウ部長、お座敷わんこ生活終了ですかぁ。
ちょっと寂しいけど、渋い部長には一人寝も似合うかな?
実はマネさんのほうが寂しがってたりして。(笑)
お目目だけこちらを向いているお顔が
何かを訴えているようですね。(^m^*)

ワンコ達もそろそろ春支度ですね(^_^)b
そうかリュウ部長のお家は、車庫だったんですね。
部長らしく一犬屋(一軒家)をお持ちだったんですね(^^)/。
ウルフも暖かくなったら狭いケージ生活とお別れして、自由な階段生活になります。

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
日中、いいお天気の日は外、そうでない時は車庫と、徐々に室内に居る時間を減らして慣らしてきましたが、いよいよ、本格的に車庫生活に戻る日も近づいて参りました。
車庫は涼しいから、快適なハズなんですけどね(^~^;)
やはり、群れるのが好きなのかな?
☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
アレルギー持ちが居る為、いつまでも部長を室内に置いておくワケにもいかないので(置いておきたいのが本音ですけど)、やはり、そろそろ本宅(笑)に帰っていただきます。
さすがに、急に"今日から車庫ね"っていうのも可哀想なので、徐々に慣らしてるから、彼が寂しがることは無いと思いますが、気配が無くなる事に寂しさを感じるのは、私を含め人間の方だったりして!
はるさん、スルドイ!(≧m≦)
☆☆☆may様☆☆☆
初めまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪
以前より見てくださってたのですね、光栄です。
更に同い年のハスキーがいらっしゃるのですね~(^-^*)
最近、ご健在な同世代ハスキーが少なくなってきているので、嬉しいです!
ラルフくんと部長は性格そっくりですか?(照*)
ラルフくんはとっても優しそうなお顔で、似てるなんてもったいないです~。あ。顔が似てるワケじゃないんでした(笑)
こんな親バカブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
車庫の涼しさ、快適さが理解ったら、すすんで戻るとは思うんですが…やはり、聞き分けがイイとしてもその背中には哀愁が漂うのかしら?
哀愁漂うオトコの後姿、私は好きですけど(^m^*)
暖冬だったら…氷点下にはならないわけで…プラス気温だと、車庫でも充分なわけで…(「北の国から」純調)
でも、来冬を待たずに部長が再びお座敷ワンコになる可能性も!
もし部長が夏バテで、エアコンが活躍する事になったら~確立かなり高し(笑)
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いい歳したオッサンだから、独り寝もへっちゃらだと思うんだけどー(笑)
仰る通り、私を含めた人間側が寂しかったりします(≧m≦)
お昼寝の時や夜中に「ウォンウォン…」って寝言が聞こえなくなるかと思うと(笑)
ガン飛ばして訴えるの、得意ですからね~。
典型的なフテ寝ポーズです(笑)
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうそう、部長の本宅(笑)は車庫にあります。冬場の玄関をはじめ、風除室、庭…別宅・別荘はあちこちに。
気分次第で?お好きな場所へ(≧m≦)
羨ましいご身分です。私も別荘があったら行きたいよ~(笑)
ウルフくんも、暖かくなったら自由な階段生活になるんだね♪
ケージより階段の方が好きなのかな?
それじゃあ、春が待ち遠しいね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*そろそろ…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
