わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ひなまつり
ひなまつり 
2006.03.02.Thu / 23:56 
ひなまつり060302あともう少しで3月3日なので、一足早くひなまつり!
リュウ部長、ご覧ください(^-^)/
ミニ雛ですよ~。

「あー、女の子の節句なんだよな」
↑あんまりヤル気ナシ。

「桃食べる日だっけ?」

それは間違ってますよ(ー"ー;)ゞ

頭上注意060302「あぁ、雛あられ?甘酒?」

どーして部長の知識は、食べ物と密接な関係にあるんです(笑)

「お内裏様はオイラでいーじゃん」
↑ちょっと不満なのか、お内裏様をパクッとしようとする部長。

えぇい、冠の代わりに頭に乗っけちゃえー。ハイ、お内裏様。

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

雛祭りだね~!!リュウ部長☆★
桃食べる日(^^;)?!ヤッパリ食い気に走ちゃぅのね^^;!!でも桃ならアタシも食べた~ぃ(≧m≦*)♪♪
お内裏様がリュウ部長なんて素敵スギ(≧m≦)v-345
是非とも、ウチの雛壇にもお越しクダサィませ(*^_^*)v-344

☆☆☆Rubyママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
桃を食べる日じゃないけど、食べたい気持ちはわかるー(笑)
でも、桃がなるのはまだ先だよねf^_^;
出張お内裏様?部長雛は、多分おとなしくしていないんじゃないかな…。
菱餅くわえて大暴れの上、逃走しそう!
三人官女はじめ雛の皆様に緊急避難命令発動しといてください(笑)

v-252ひな祭りですね。
ピンクのお花も良くお似合いのリュウ部長ですが、どうも「花より団子くれ!」っと、言っている顔に見えますねァ~…>_<…
キット後で、お団子ももらえますよ==

ミニ雛ってリュウ部長の冠になっちゃうくらい小さいんだ~。
雛人形の顔ってコワくて嫌いだけど
小さかったら可愛いかも。
さてさて今日はひな祭り。
リュウ部長はなにかもらえるのかな~?

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ピンクのお花似合ってます~?(≧m≦)
さすが、ウルフママさん。スルドイ!e-460
お察しの通り、「花より団子」な部長です。
「いーから、オヤツくれ」だって(笑)
部長にお団子は無理だから、ワンコクッキーで勘弁していただきました。
☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
このミニ雛、百均で売ってたの~(笑)
牛車?に乗ってるんだけど、コレがまたバランスが難しくてv-356
部長がガン飛ばしてるのは、撮影に時間がかかったから(笑)スゴイ嫌そうな顔(≧m≦)
私の母校の卒業式って3月3日(女子高だから)だったんですけど、享保雛とか年代物の雛人形がいっぱい飾られて、怖かったですよ~。
戦時中の物がモンペ姿のお雛様だったり…人形って、魂入ってそうで怖い(゚д゚|||)

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*ひなまつり* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬