わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ たった一言で
たった一言で 
2006.03.01.Wed / 23:59 
呼んだ?060301やぁ~っと、少しずつ暖かくなって、春も近づきつつあるのかな~?と、思っていた矢先の雪。
なーんだ、冬に逆戻りじゃないの(T◇T)
また積もっちゃったよ。
リュウ部長だけは、喜んでいます。
新雪を踏みしめて、楽しむ部長。
一方、あまりの寒さに限界が近づいた私。
もうそろそろお家に入りましょうよ~。

「やだー、まだ遊ぶんだい!」

なぁに?060301えぇーッ!その気全くナシ?
…こーなったら、最終手段です。
リュウ部長は食べ物には弱いから…試しに一言。

"パン"

「!」
↑即反応。

「オイラの事呼んだ?なぁに?」

さすが食いしん坊なリュウ部長。
効果てきめんであります(≧m≦)

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

わぁ☆★マタ雪が積もったんだね!!リュウ部長☆★
サラッてしてて綺麗な雪(≧m≦)v-345
ヤッパリ、リュウ部長は雪遊びが大好きなのね(≧m≦*)v-343
雪の上でとっても満足そうなお顔してる~(^^)♪♪
でも、ヤッパリ食べ物には弱いヨネ☆★
ウチのRubyも一緒!!言うこと聞かない時に『Rubyちゃん☆★ボーロあげるぅ~♪♪』なんて言ったらてきめんダモン(^^;)!!
食い気には勝てないよね☆★リュウ部長v-345

ワーイ\(^O^)/雪いいな♪
やっぱりハスには、雪景色似合いますよね。
よっ!!v-238カッコいいぞリュウ部長
リュウ部長は、13歳とは思えない元気ブリですね~~σ(^^)
もっと②遊びたいけど。。。ヤッパリ食べ物には、勝てませんでしたか(^◇^;)

おぉ~!また雪積もったのですか!
風雅にとっては羨ましいかぎりだと思うよ!
そう!自分の好きな物の名前は、即座に反応するよね~。
どんなに楽しくても、聞き逃さないところ、すごい!!!

リュウ部長、パンにおもいっきり反応してるねー(≧▽≦)
パン大好物なの?
りんくも何かあると「パン」でつってたなぁ(笑)
で、ちゃんとパンe-424はもらえたかな~?

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
また積もっちゃいましたよ~雪。
見た目サラッとしてますが、実は、水分含んでてビチャッとしてます(笑)
自分の歩いた足跡とかに鼻突っ込んだり、雪遊び楽しそうでした。
RUBYくんは、ボーロ好きなのね(^-^*)
やっぱり、食べ物には勝てないよね!
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハスと雪景色…絵になりますよねo(^-^)o
お家に入ろうって誘っても、遊びたいからって後ずさりしたりして拒否るんですよ。
でもやっぱり、食べ物には勝てないという…(笑)
元気というよりは、ゲンキンな奴ですね~(≧m≦)
☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またちょっとだけど、積もっちゃいましたぁ(汗;)
風雅くんも雪遊びしたかったかな?
雪に顔突っ込んだり掘ったりして、楽しんでたけど、聞き逃さなかったわ~(^^;)ゞ
最近は、爆睡してるとカメラのシャッター音にも気付かない位、ちょっと耳も遠くなってるようなのに、こういう単語は、しっかり聞こえるのね(苦笑)
☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
パン大好きなの~!(≧∀≦)/
りんくくんもなのね!パンでつられるの(笑)
特にパン耳が好き~。
言われた事(食べ物に関しては!)は忘れないので、言った以上はあげないわけにもいかず…(笑)
パンとかリンゴとか…食べ物の名前はよくご存知のようです。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*たった一言で* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬