わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 眠~い!
眠~い! 
2006.02.24.Fri / 23:12 
眠いの…060224「こんばんわん、部長のリュウです。
 フィギュアスケートすごかったね♪
 遂に金メダル~!おめでたい!
 カーリングも面白かったし、連日のオリンピック中継で寝不足の方も多いんじゃないかな?
 ウチの相方も、"仕事行きたくねぇ~"とブツブツほざきながら出かけていったよ。
 朝弱くて起きれないくせに、夜更かしなんかするからだよね。
 そーゆーの、自業自得っていうんだよな。
 オイラ、物識り~(≧ω≦*)
オヤスミ…060224 さてと、オイラには行かなきゃいけない職場もないから、夕方のパトロールに備えて、ここいらでちょっと…。
 ひと寝入りさせてもらおうかな~オヤスミ…」

…う、羨ましいご身分ですこと。
別に、いーですけどね( ̄∇ ̄;)
それにしても、掛け布団かけられてますが…?
今日は、ペットベッドではお休みにならないのですね?

オマケ…過去画像ですが、リュウ部長のイナバウアーはコチラ
違うって(汗;)

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、ちゃんと掛け布団かけて寝てる~!自分で掛けたの?
とても気持ち良さそうに寝てるね!
お昼寝気持いいもんね!私もお昼寝出来る身分になりたい・・。
昔の爆睡姿も可愛いけど、こっちの方がリュウ部長らしくて、わたし好き!

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
自分で掛け布団を引っ張って寝るワンコもいらっしゃいますが、コレは違いますよ~母にかけられて遊ばれてたようです(笑)
布団かけられても、されるがまま!
余程、眠かったのかな?
ホント、羨ましいご身分でございます。
昔の爆睡顔はかなりヤバイですね(゚д゚|||;)
今の方を気に入ってくださってありがとう♪ちょっとホッ=3としてたりして(笑)

リュウ部長☆気持ちよさそぉにオヤスミしてますねぇ(^^)♪ちゃんと布団も掛けちゃってるし(≧m≦*)☆★
イィなぁ~♪気持ちよさそぉだな~☆お昼寝してるリュウ部長!!アタシもなんだか眠くなってきた。。。
ですがマダ②お仕事中なので眠れません∑( ̄◇ ̄;)。。(涙)
ちなみに・・・昔の爆睡中のリュウ部長!!なんだか親しみを感じるよぉな。。?!
なぁ~んでか☆!!ウチにも似たよぉなのが1匹イルからね^^;☆!!

わ~ん、お布団リュウ部長、熟睡しちゃって可愛いなあ~~~添い寝したくなっちゃいます(^m^*)
しかもお布団から出ているお手手もあんよも何か微笑ましい。
華麗な?イナバウアー、荒川静香も真っ青ですね!v-424

うんうん(^_^;そうそう何故か舌チョロッと出して、寝ているよね。
その無防備なイナバウアーは(*_*)、金メダルだよv-218
布団掛けたリュウ部長、抱きしめたい(*^^)v
(おばさんは、お断りって怒られそうですが。。。)

リュウ部長、ちゃんとお布団の中で眠れるんだね。
可愛いー。 (^-^)
コロも毛布かけてあげるんだけど、迷惑そうな顔して払われちゃうよ。
リュウ部長と添い寝したいなぁ。。。

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメントのお返事いつも遅くてゴメンなさい。
気持ち良さそうに寝てると、羨ましいですよね。ついギュウゥ~と抱きしめて起こしたくなってしまいますが(笑)
Rubyママ さん、今日もお仕事だったんだね~眠りを誘っちゃって、ゴメンね。お疲れ様でございました!
昔の部長に親しみを感じてくださったのね♪
白目剥いてて、笑えるでしょぉ?
RUBYくんは男前だから、こんなブチャイク顔なんてしないよね~f^~^;
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
毎回コメントのお返事が遅くてゴメンなさい。
添い寝してくださるの?照れちゃう~ありがとう。
余程眠かったらしく、もう何されても…って感じだったみたい。
なんか、布団から頭と手足が生えてるみたいに見えますね(笑)
>華麗な?イナバウアー、荒川静香も真っ青ですね!
↑白目剥いちゃってて、荒川さんショックのあまり青ざめそうだよ(笑)
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
爆睡すると、なぜか舌が「コンニチワ~」しちゃうのよね。
部長のイナバウアーは金メダルですか?笑いの?(爆)
ホント、気持ち良さそうに寝てると、抱きしめて起こしたくなっちゃいます(≧m≦)
お断りだなんてしませんよ~!嬉しいです、ありがと~。部長はかなりのオッサンですけど、良いのかしら?
☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お行儀良くお布団の中で眠ってるのは、多分最初の内だけですよ(笑)
爆睡すると、夢の中で歩いてて(脚がパタパタ動く)、見事にグシャグシャに…。寝相悪いんだもん。
コロくんも、寒い日だとちゃんと毛布かけて眠ってくれるかも!(≧∀≦)
おさぴさんも添い寝してくださるの?
照れちゃうけど嬉しいなぁ!寝相矯正しなきゃ(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬