わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 迷っちゃう~
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
迷っちゃう~ 
2006.02.17.Fri / 23:51 
まだぁ?060217リュウ部長、オヤツですよ~。もちろん、召し上がりますよね?

「やったー!\(^∀^)/
 もちろん、食べる食べる~」

まだマテですよ~?
今日はちょっと趣向を凝らしてみました。

「…趣向…?(ー"ー;)
 嫌がらせというか、おちょくられてるというか…」

どれから食べようかな?060217何をおっしゃいますやら。
こんなにオヤツたくさんあるんですよー?
喜んでくださいな。

「なにも、両前足にこんなに配置しなくてもいーだろー!」

さ、部長。どれから召し上がります?(笑)

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あははぁ~(*´∇`*)♪
リュウ部長!!まずはおやつたくさんGetできてヨカッタねぇ♪♪
にしても・・・4個もアルね☆★
ジーッっと眺めて。。。部長、迷っちゃってますね^^;。。。さぁ~!!どれから食べるかなぁ(^^)☆?ハヤク決めないとアタシが横取りしちゃぅよぉ~(≧∀≦)ノ☆

リュウ部長~、すっかり遊ばれていますね。
どのビスケットから食べたのかな?
おいしいおやつGETのためには
多少の困難は我慢するよね~v-411
「まだ食べちゃダメ?」って感じの上目遣いがなんとも可愛いですe-266

私もよくやるやる。
コロが小さい頃から意地悪して遊んでたよ。
困った顔するのが可愛いよねー。
リュウ部長、おやつを前にしても困った表情すらせず、クールですね。
さすが局長!素敵ですわー!

☆☆☆Rubyママ 様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
オヤツ配置し過ぎ、ですかね?(笑)
実は、2個のワンコクッキーを半分に割ったから、4片もあるんです。
部長は質より量なタイプなので、これでも満足なのデス(≧m≦)
ヨシのコマンド出しちゃうと、即行食べちゃうので、撮影の為に待たせてます。
Rubyママさんが横取りする間もない位の早業ですヨe-146
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
つい困らせようと、遊んでしまいます(^-^;)ゞ
どのオヤツから食べたかというと…やはり、一番顔に近い方からでしたe-390
完食まで5秒とかからなかったと思いますが。
↑って事は、どれから食べようが大差ない訳ですが(笑)
撮影の為にちょっと待たせたので、「まだぁ?」と訴えております(≧m≦)
☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
頭傾げる困った顔が可愛くて、ついつい遊んでしまいますi-229
部長の場合は、食べ物がかかるとクールというか常に真剣なのでした。
食いしん坊だからね(笑)
素敵だなんて照れちゃう~しかも局長?恐れ多いなぁ(^^;)ゞ
コロくんがコレやられたら、いったいどの順番で召し上がるのかしらん?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*迷っちゃう~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。