わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 日頃の行い
日頃の行い 
2006.01.28.Sat / 23:55 
清々しい060128「やっぱ、オイラの日頃の行い(が良いから)って奴?」

あぁ、珍しく晴れて、青空が拝めましたね。
以前見た、青空と雪が背景のタマちゃんが楽しそうで、羨ましかったんですが、ウチの地方は、どんよりとグレーな空ばっかりですから、なかなかそんな晴れ間を拝む機会は無いだろうと、諦めてました。
いや~、ちょうどパトロールの時間に晴れて、良かったぁ!

「清々しくて、気持ち良いなぁ」

気持ちイイ060128ホント、ホント。
突き抜けるような青空って、気分もスカッとしますね。
空気が冷たいから、澄んで見えるし。
リュウ部長は雪山登頂もあって、すこぶる気分が良さそうです。
あ~、このまま春になってもいいんだけどな…( ̄∇ ̄;)

…って言ってたら、アッとゆ~間に雲が広がって普段通りのグレーな空になっちゃった。
一瞬の夢かよー!(T_T)

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
カッコイイ♪

リュウ部長めちゃくちゃカッコイイよv-10
なんて素敵な笑顔なの~!
それにしてもすっごいキレイな写真(^ー^)b
リュウ部長の瞳の色と同じ澄んだ青い空だね。
こんな日のお散歩は気持ちがいいね♪

ありがとー!

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
カッコイイなんて照れちゃう~!
久々の晴れ間に、部長も私もテンション↑↑あがりましたよ。
笑顔なのは、そのオカゲかな。
コレよコレ、以前タマちゃんの楽しそうな画で見た風景に似てるね~って、真似っこしちゃいました。ゴメンね。
えへ(^-^;)ゞ
晴れてると、光源が多いから素人でもちょっとはマシな画になるので、助かります。
チビハス時代はもっと濃いブルーアイだったんだけどね。
でも一応、青は部長のイメージカラーですから(笑)
一瞬の晴れ間でも、気分爽やかなお散歩になって良かった~♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*日頃の行い* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬