わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ はみ出てる
はみ出てる 
2006.01.26.Thu / 23:54 
頭はみ出てる060126リュウ部長!気持ち良さそうに寝てますが、ペットベッドから頭はみ出て、落ちてますけど…?
最初はおとなしくベッドの中でトグロ巻いてるのに、爆睡するとデロ~ンと伸びて、はみ出てしまうのです。
しかも、頭だけ落としてる事も多い。
頭に血のぼっちゃうんじゃないの?

チロリ060126アラ、よく見たら舌もチロリ。
はみ出たまま乾いて、くちびるにくっついちゃいますよ~?
"あっかんべ~"してるみたいで、まぬけ顔ですよ。
絶対、食べ物の夢見てたな…。

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

写真見てるだけで、リュウ部長の気持ちよさそうな
寝息が聞こえてきそう♪
頭がはみ出ちゃってるね~(≧m≦*)
そんな体勢でよく熟睡できるわねっていう時ない?
タマはソファーから頭が落ちてても寝言いってるよ(笑)
頭に血がのぼりそうだよね。

あはは。。。( ^∇^ )リュウ部長、リラックスしまくってますね。
それにしてもこの舌!!!
吉宗も熟睡すると舌出して寝てますよ~!
なんか嬉しいです~~。v-411
子犬の頃から「なんで吉宗は舌出して寝るんだろう?」って不思議だったんですが
リュウ部長もそうだなんて。
ハスキーの習性??

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ペットベッドは楕円形なんだから、長い方を使って横になればいいのに、短い方で寝てるからはみ出るのよね。
ものすごく無理な体勢で寝てる時ありますよね。
苦しくないのって感じだけど、見事に熟睡してる。
タマちゃんも頭落としたまま熟睡できるんだね(≧∀≦)
しかも寝言まで…(笑)
ホントに、どんな夢見てるのか見てみたいよね。
夢再生装置、実現しないかなぁ?
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リラックスしすぎだよね~(笑)
舌チロリ、熟睡すると結構多いですね。
ワンコの口よりも舌の方が長いのかしら?油断?するとべ~って出ちゃうとか?
舌が乾いてくちびるにはり付いて出たままの寝起き顔(間抜けなあっかんべ~状態)、狙ってるんだけど、なかなか撮れないんです。
「やべ、出てたよ~」って慌てて引っ込めるので、シャッターチャンスが難しいです。
ダンディな吉宗くんも舌出して寝るなんて、意外!でも嬉しいな♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*はみ出てる* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬