わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 綱引き
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
綱引き 
2006.01.14.Sat / 23:42 
綱引き1060114リンゴの皮で、リュウ部長と綱引きしてみました。
寄り目になっての真剣勝負。
ものすごい勢いでパクつきました。
リンゴ好きですものね。

そういえば、一昨年もリンゴの皮で綱引きしましたね。
リンゴを食べようと皮を剥いてたら、おねだり光線炸裂!
綱引き2060114終いには、部長の熱意にくじけて、リンゴをプレゼントする羽目になったのでした。
↑部長に極甘なウチの家族…。

で、パクついた決定的瞬間。
おぉ~、リュウ部長が釣れたよ~!
ぷぷっ(≧m≦)

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、すごい迫力でぱくついていますね。v-378
わんこってりんご好きですよね~。
吉宗はみかんも食べます。v-379
ごぼうをささがきにしていると熟睡していても起きてやってきます。
要は口に入れば何でも食べるのかも??

リュウ部長、「ぜったい、離さないぞ!」っていう真剣なお顔。
大好きなリンゴなら誰でもそうなりますよね!
私、リンゴ食べてるシャリシャリッの音好きなんです!
幸せそうに食べてるお顔も、もちろんですけど・・・・v-10
ついつい沢山あげたくなってしまう~。

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すごい迫力でしょ~。寄り目ですし。
大物が釣れました(≧ω≦)
吉宗くんは、みかんe-435も食べるの?
部長は柑橘系は苦手みたいでしたよ。
クンクンしてくしゃみしてました。
慣れたら食べるのかな?
熟睡してても起きて来る位、ごぼうも好きなの?ヘルシーだねッ。
部長は、お芋類が好物ですよ。
☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
一度食いついたら離さないって感じでしょ~(≧∀≦)
リンゴe-434のシャリシャリ音、とっても美味しそうですよね♪
部長ったら、実も好きですけど、皮まで食べるほどに好きなんですよ。
あまりに美味そうに召し上がるので、ついつい剥いてあげてる内に、誰よりも多く食べてたりして。
↑皆が少しずつ部長にあげてると、結果、部長が一番多くなってたりする。

リュウ部長は、リンゴ大好きなんですね。
リンゴの皮にパクッて食いついてるリュウ部長の目が真剣なのに笑っちゃいました。
リンゴの皮で釣れるリュウ部長って。。。(笑)
コロは果物があまり好きではありません。
リンゴは小さく切ってあげると1~2個食べるぐらいで、シャリシャリ感がダメなのか見向きもしません。
リュウ部長は嫌いな物はないのかな?

☆☆☆おさぴ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ものすごい真剣でしょ~、食べ物だと目つきが変わります。
ホント食いしん坊なんだから(≧ω≦)
リンゴ以外でも、色々釣れそう…(笑)
コロくんは、果物あまりお好きではないんですね~。
馬肉とかグルメな食材を召し上がってらっしゃるから、舌が肥えてるのかも!
プチトマトも食べるし、お芋も好きだし…、柑橘系にちょっとくしゃみしてた位で、あんまり嫌いな食べ物は無いかも?
最大の楽しみが「食」ですからv-356

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*綱引き* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
