わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 見て見て~♪
見て見て~♪ 
2005.12.28.Wed / 23:28 
見て見て~♪051228「ねぇ、見て見て~♪」

リュウ部長がトコトコと、お気に入りのニンジンのぬいぐるみ(音の出るおもちゃ)をくわえて近づいて参りました。
ウッ、近づくスピードにちょっとカメラのズームがついていけません…。
いったい、何をお見せになりたいのでしょうか?

エッヘン051228
「オイラ、制圧したぞ」

アーッ、ニンジンが足蹴にされてる。
いったい、ニンジンに何の罪が?(ー"ー;)
ものすごい得意げにご披露してくださった部長です…。

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、ニンジンを足蹴にしながら得意そうにすっごい可愛い顔して見上げてるー(*´▽`*)
見て見てビーム発してるね(≧m≦*)

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、無駄に得意そうでしょ?
ニンジン(しかも、ぬいぐるみ)を制圧しても、どーなの?っていうのに、この根拠のない自信と偉そうな態度!
何を訴えたいんだー?(笑)
だって、この後、ニンジンで遊ぶのかと思ったら、見せびらかして満足したみたいで、そのまま置き去りにしてたし。
(´~`;)
投げて欲しかった訳でも、遊びたかった訳でもなかったみたい。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*見て見て~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬