わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ スタンプ
スタンプ 
2005.12.07.Wed / 23:42 
足跡051207年賀状作成シーズン。ワンコスタンプ大人気だろうなぁ。
で、なぜか路上に肉球スタンプがいっぱい。
誰の仕業かというと…。

リュウ部長!

やっぱり、ね。
新雪を見ると、踏みしめずにはいられないんですね。

肉球スタンプ051207「何、オイラの肉球スタンプのサインが欲しい?オイラのは高いぞ~。それでも良ければ、色紙持って来い!」

…ご冗談でしょ?( ̄д ̄|||)



コメント COMMENT TO THIS ENTRY

雪の上についた足跡ってカワイイんだよね~e-266
誰も歩いていないところをドカドカと歩いてスタンプたくさん押すのも好きだな。
スタンプを見るといつも思うの、手形とりたいなぁ~!って(^-^)
ワンコ用の手形キットってあるんだよ♪
りんくの作っておけばよかったなぁ…っていつも後悔してるんだぁ…
タマのはいづれ作る予定♪リュウ部長もいかが?

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
足跡って可愛いですよね~e-276
ちっちゃい頃、指を4本使って足跡作って遊んだ事があります。ワンコの気分で(笑)
部長も新雪歩くの好きで、わざとか?って位肉球スタンプ押しまくってます。
ワンコ用の手形キットあるんですか~!?
赤ちゃん用を前にして、買おうか悩んだ事があります(実話)
うわ~、是非欲しいなぁ!e-266

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬