わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ アミーゴ
アミーゴ 
2005.11.30.Wed / 23:59 
神々しい感じ051130
冬にさしかかるこの時期、ほとんど曇りか雨か霙か…で、晴れ間などあまり望めないのですが、珍しく一瞬、雲間から光が。
なんだかとっても神々しい風景。

「旅立つ日の綺麗な空~♪」

…リュウ部長?
う、うん。綺麗な空ですけど…旅って?

ランちゃんと051130
「地元じゃ負け知らず~♪」

…リュウ部長?
あの~強気に出てますが、実は結構小心者なのにぃ。
お友達のランちゃんにも、そっぽ向かれて負けてたでしょ~?
そんな内弁慶のリュウ部長に、パワー注入だっちゃ。

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長も内弁慶なんですね。我が家の風雅も内弁慶で、しかもビビリなんですよ。
パトロールコースではリュウ部長が一番!!きっと!たぶん?。。。。うーん。
そういえば、ジャニーズで最近のトリオと言ったら、V6のトニセンとカミセンですかね。
ルパン、五右衛門、次元だったら、渋いリュウ部長はやっぱり次元役がぴったりi-185
大ちゃんがルパンで、風雅が五右衛門かなぁ。毛布を切り刻む風雅は、何でもきっちゃう五右衛門がぴったりi-185
そして、タマちゃんが不二子v-238ナイスなキャスティング。誰か銭形のとっつあんはいるかなぁ?

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ナイスキャスティング!e-460
部長の場合、年齢では間違いなくトニセンだし、下手すると銭形のとっつぁんかも…v-356
ジャニーズは、年齢制限でひっかかりそうだなぁi-229
イヤイヤ、風雅くんはお人好しワンコなんですよ、きっと!多分?。。。う~ん。
風雅くんにも、パワー注入!ですかね(笑)
またくだらないものを…ってクールに拒否られちゃうかしら。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬