わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 紋次郎見参!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
紋次郎見参! 
2005.11.17.Thu / 21:32 
木枯らし紋次郎051117懐かしいチビハス時代の写真を発見!
季節は秋頃だったと思うんですが…。
顧問(父)いわく、"木枯らし紋次郎"ですって。
何かくわえてる辺りがそうなのかな?
実際に見たことないから、似てるかどうかがよくわかりません…。

「オイラにもこんな可愛い時代が…( ̄∇ ̄)」

ホント、ホント!耳が大きい!目もかなりブルーが濃いね!

「ど~こかで~だ~れかがぁ~♪」

な、なんで部長が歌をご存知なの(?_?)上条恒彦さん?

え~と…、こんなチビハス時代の画像は他に、5月16日の記事7月30日の三枚おろし9月3日のチビハスと秋桜にてご覧いただけます。

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
調べてみたよ。

木枯らし紋次郎…原作は笹沢左保さんだったんですね。超有名だったんだ…e-263
で、1972年フジテレビ…そりゃ、生まれる前じゃ解るはずがないか~。ちなみに脚本・演出:市川崑さんに、出演:中村敦夫さん。で、主題歌が先述の上条恒彦さん。
縞合羽に長楊枝の渡世人さんが悪を懲らしめていくお話なんですね。へぇぇ、カッコイイなぁe-266
「あっしにはかかわりのねえことでござんす」byリュウ部長
アレ?なんでその決め台詞を部長がご存知なの?

☆☆☆はる様☆☆☆
続けてレス有難うございます♪
私もなぜか、主題歌や決め台詞知ってました~。
なんだろ、懐かしのドラマ集特番か何かで見た事あったのかな?
大奥…ドロドロな感じがイイですよね…(^^;)
私、結構時代劇好きですよ。大奥も面白いから好き♪
昔から新選組も好きだったし。
↑思わず去年1年間NHK見ちゃった。大河で一番印象に残ってるのは独眼竜政宗かな~。
かなりシブイ話になっちゃった。
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメント有難うございます♪
当時はまだ隈取もクッキリ。
ハスキーって、成長とともに表情(顔のマーク)が変わるのも楽しみの一つですよね。
チビハス時代も愛らしくて好きですけど、勿論、今の部長も男前でカッコイイから好きですよ~。
↑やっぱり親バカ(^^;)
今、撮影するので是非くわえて~ってお願いしても、くわえてくださらないだろうなぁ。昔は素直だったのね~。
↑今は食べ物以外は口にしないから。

うわぁ~♪

リュウ部長、めちゃくちゃカッコイイーーー!男前v-10
私はタバコふかしてるニヒルなオ・ト・コってイメージしたよ♪
木枯らし紋次郎って誰なんだろう~?
> 「ど~こかで~だ~れかがぁ~♪」
でも、この歌e-343のフレーズは聞いたことがあるよ~

ニヒル!?

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメント有難うございます♪
そっか~、葉巻やタバコ!見えますね!
めちゃくちゃカッコイイーーー!って~男前だって~ニヒルだって~すっごい誉められてますよ、部長!
「エヘ、照れちゃうなi-236」byリュウ部長
私も、歌のフレーズは聞いたことあるんですけどi-229どういう人なのかよく解りませんでしたv-356
はるさんも、お父様やお母様に聞いてみてください。どうやら時代劇のようです。

33年前なんだ…

やっぱり、時代劇なんだね。
生まれる前の番組だけど、決め台詞もなぜか知ってるよ(笑)
リュウ部長も知ってるなんてシブイっ!!
時代劇といえば、大奥は毎週かかさず見てるよ~。

リュウ部長♪可愛すぎ~~(≧∇≦)
くわえタバコ?がなんとも言えませんね。
チビハスってマークや目の色もくっきりなんですよね~。
うう~~ん、愛らしい。v-238
「今のおいらのほうがずっと男前だぜっ」・・という
部長の声が聞こえてきそうです。^^

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*紋次郎見参!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
