わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ キターーー!!
キターーー!! 
2005.11.16.Wed / 21:06 
白魔キターーー!!051116遂に冬将軍…いや、白魔キターーー!!
朝起きて、思わず"なんじゃこりゃ~!"という感じでした。
早いよ、来るのが。まだ11月中旬じゃん。
そういえば、妙に寒いと思ったんだよな~。
まさか!という事態。まだ風邪完治してないし。
もうタイヤ交換しなきゃいけないのか…(ー"ー;)
私はこの季節が苦手なんです。暑いのも苦手ですけど。
↑どっちもかよ!(一応自らをツッコミ)
まぁ、クリスマスやらお正月やらイベント目白押しで、楽しいんですけどね。
雪の中、寒くても喜んでるのはリュウ部長だけだったりして。
思わず撮ってしまった、他所の車の群れに積もった風景をアップ。
一足早く冬の到来です(T^T)

コメント COMMENT TO THIS ENTRY
雪かぁ。。。

マネさん地方も初雪e-60降ったんだね~。
北海道なんかはもう積もったりしたんだよね?
雪、イヤだよー!雪かきしなくちゃいけないし、
道は大渋滞だし。。。v-409
そのために、朝早起きしなくちゃならないのが、一番ツライわぁ~v-406
でも、リュウ部長は大喜びだね♪
ピョン吉くんと話したら、「サイコー!」「リュウ」だったよ(^-^)

雪はツライよ…。

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメント有難うございます♪
>雪、イヤだよー!雪かきしなくちゃいけないし、
>道は大渋滞だし。。。
>そのために、朝早起きしなくちゃならないのが、一番ツライわぁ~
全くもってその通りですよね~(ー"ー;)
早起きしなきゃいけないのに、布団がぬくぬくしてて脱出するのが特にツライよー。
おお、珍しくナイスコメントなピョン吉くんですね♪
意味不明な事ばかりなんだけど、上手くハマると面白い子です。
またクリックして遊んでやってくださいね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*キターーー!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬