わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 巡回任務
巡回任務 
2005.10.24.Mon / 22:17 
巡回中051024本日も順調に巡回任務終了!
しかし、リュウ部長の感情はわかりやすい。
パトロール出発時、彼はソリ犬の血がそうさせるのか、リードを引っ張る勢いでグイグイと、元気がいい。

「ワ~イ、散歩だ散歩だ♪」

反面、家が近づくと、足取りは重くなる。
前半元気で後半バテる。先行逃切タイプか…ディープインパクト(三冠おめでとう!小柄なのにスゴイ!)とは逆ですな。
距離も時間も満足だろーー!と思うような時でも、ヒドイ時は家と反対方向に曲がろうとしたり道路の反対側に渡ろうとする。帰巣本能が弱いわけではなく、あえて「まだ帰らないぞ」アピールをするのです。

それほどまでにパトロールがお好きなんですね…。

「オイラの重大任務だからな!」←得意げ。

そして、必ず玄関先のプランターをチェック!
もう苺はなってないのに、ココになってた事を覚えてらっしゃるのですね…。
おそるべし、部長の食への執着!記憶力!

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ部長、パトロールご苦労さまです。世界平和の為に今日も頑張っていますね。
風雅は、先行逃げ切れずバテバテのタイプです。特に夏場は。
リュウ部長は使命感で追加のパトロールを要求は偉い、風雅は散歩に満足な時はそそくさと犬舎に入るのに、疲れていなくて不満足な時はリードを持つ手に飛びついてきます。
こんなところをパトロール中のリュウ部長に発見されたら教育的指導ですね。(^^)
ハスキーって本当に散歩が好きですね。(水野晴夫風に)

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメント有難うございます♪
日々、ご町内の平和の為に(?)活動をしております。
世界平和だなんておこがましいですから(笑)
響鬼さんや斬鬼さん(←スイマセン、好きなんです)の弟子になるには、頑張って修行しなくっちゃ。
まだまだ修行の足りない部長です。
なにしろ、パトロール<ご飯
お腹が空いてる時やご飯時分にはまっすぐ帰宅します。
なんて正確な腹時計(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬