わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【ワン画】憧れの犬ぞり
2014.11.20.Thu / 20:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
久々に、コッソリ(?)更新ですが、懲りずにワン画です。
過去作は、カテゴリー『ワン画武勇伝』にあります。
写真に残っていないネタ、ワン画で再現。

毎年、雪の季節になると
犬ぞりに憧れた事を思い出します。
ハスキー飼いともなれば、きっと誰だって憧れるハズ。
ワン画武勇伝20141120-1
毎日の雪かきに、疲れ切っていたある日
猫の手ならぬ、ハスの手を貸そうというのか
必死に穴を掘っていたリュウ部長を眺めていて思い立ったのです。
ワン画武勇伝20141120-2
鬼のよーに降り積もるリュウ部長地方では、屋根雪を含め庭の雪もドッサリ有り余るので、雪捨て場(雪寄せ場)に運ぶのです。
雪山から滑るためではなく、運ぶためのソリを常備しているお家も多い。
我が家も勿論保有しております。
てなワケで、腐っても鯛。リュウ部長だってハスキー犬。
ハスキーならば、ソリだって引っ張れるハズ。
ワン画武勇伝20141120-3
装着完了!まずは雪を積まず空っぽのソリで試してみる事に。
いざ、出発!


と 思ったら…
ワン画武勇伝20141120-4
走っても走っても、何処までもついて来るソリに、リュウ部長パニック状態。
…もう二度と、やるまい。
ゴメンナサイ。私が悪かった。
そんなに怖がるなんて思わなかったんだよー。

こんなアホな事、よい子は真似しないよーに。
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おおっ(^o^)

お久しぶりです(^✪ܫ✪^)
リュウくんのソリのお話、笑ってしまいましたw
でも、なんだかよくわかります。
変なとこ、恐がりですよね~

ひょっとして久々の更新を見つけた私はラッキーでしょうか♪
宝くじ買うかなぁ(≧∇≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しております(;^ω^)
笑っていただけて良かった。
これまた、一歩間違えると大変な事態になるハナシでしたので(汗)

そそ、変なトコロで恐がりなんですよね~。
コワモテに似合わず、小心者と言いますか( *´艸`)

ホントホント、こんな久々の更新を見つけるなんて超ラッキーですよ♪
よく見つけましたね(笑)ありがとう!
宝くじ、当たりますよ。10枚買えば最低1枚…なんてね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬