わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ モフチャージ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
モフチャージ 
2013.07.17.Wed / 19:33 
[ハスキー] ブログ村キーワード
某ショップにて。

ハスキーがやって来たのは久々だそうですが、私も数年ぶりに見ました。
しかも、隈取の凛々しいブラック&ホワイトの男の子。
チビハスくん1
ショーケースの隙間が開いてたので、挑発してみたら…
じゃ、じゃれてくれました♪


ぎゃー、肉球っ!!

チビハスくん2
ガラス越しの上、蛍光灯のチラチラ感が気になるけど…
か、かまうものか!と、ケータイカメラで激写♪


ぎゃー、アイドルスマイルっ!!

チビハスくん3
かなり食いついてる客だと思われたか、「抱っこしてみますか?」と店員さん。
今現在、飼える環境に無いとわかってはいたけど、つい、「ハイ」と即答

久々のパピー毛は、やはりフワッフワで頬スリスリ、後頭部のニホヒをクンカクンカしつつ、肉球の感触もプニプニしっかり堪能しました(怪しいヒトぢゃないですよっ)。短時間だったけど。
チビハスくん4
リュウたんにソックリだったなぁ…ウットリ。
リュウたんはコッチね↓↓
松ぼっくりリュウたん
…そのまま連れ帰りたかったけど、そこはグッとガマンガマン。

彼ほどのイケメンなら、きっとすぐに家族が見つかるね。
良いヒトのお家に行くんだよ~~。
幸せにおなり~~。



ランキング参加中です!
コーチ(旦那様)は、私がお持ち帰りしちゃうんじゃないかと、気が気ではなかった……らしいです(爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわんです。
これはこれは、興奮されたでしょ~分かりますよ~(^m^)
私もいつだったか同じことしてきましたから(笑)

飼えないと分かっていながらも「抱っこしますか?」と聞かれると思わず「はい!」と言ってしまう自分がいるんですよねw

パピー臭も久しぶりに堪能されたのでは?w
お顔の模様もリュウくんと似てますね。
イケメンさん♪
いい家庭とご縁があるといいですね。。。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんにちわん。そりゃあもう大興奮でした~(^-^*)ゞ
久しぶりのハスキーだったし( *´艸`)
飼えない環境だというのに、つい。
勧められたら、抱っこしちゃうわよねぇ。

この私の食い付きぶりのせいか、店員さんの猛プッシュがあったけど、耐えられなくなったコーチが正直に現状を打ち明けた途端、あっさりイケメンくんは没収されました(笑)
でもその短時間で、フワッフワなパピー毛に頬スリスリして後頭部のニホヒも堪能して、肉球もプニプニして、ウットリでございましたよ。
お持ち帰りしたかったわーん(。-`ω-)うぅむ。

あれだけのイケメンくんだから、きっと、すぐに素敵な家族が出来たに違いないっ、うん。

ご無沙汰です

こんにちは。
チビハスに悩殺されました。
やっぱりチビハスは最強です。

部長生誕21年、早いものですねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
まさに悩殺 |д゚)
こんなイケメンなチビハスを前にして、メロメロにならないワケがありませんっ
ほんと、最強ですよね( *´艸`)

気が付けば、生誕21年。ついこの間って気がするのに早いわ~。
あの小さかったエヘヘな禄くんが立派になってるワケだよ。いつまでも麗ちゃんと仲良くね!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
