わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 新しモノ好き
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
新しモノ好き 
2012.02.16.Thu / 12:04 
[ハスキー] ブログ村キーワード
結構、『期間限定』とか『地域限定』というのに弱い。
流行にはうといが、新しモノ好きではある。

飽きっぽいリュウ部長も、新しいモノは好きなようだ。
オモチャ1
オモチャやボール遊びよりも、プロレスごっこや引っ張りっこが好きな部長が、虎視眈々と狙っております。
(写真を撮り直すために一旦没収したので、すでに歯形が残ってますが)

オモチャ2
ちょいと高い場所に置いたのが、狩猟本能(あるのか?/笑)をくすぐったのか。

「うぉりゃ~~~」 目が真剣
オモチャ3
「コイツめ、コイツめ! 高くて取りにくい所に居やがって!」

オモチャ4
「えい、えい、こうしてやるー!」

オモチャ5
「ふぅ。やっつけたぜ!」



……得意げ。


ランキング参加中です!
破壊するのは、あっという間。
長持ちするヤツは、すぐ飽きる。
部長のオモチャ選びは難しい。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

うふふ、分かる分かる!
吉宗はね~、なんでも上手に遊べて
壊したりもしなかったんだけど
洛麗はすぐに壊す(おまけに飲む(-_-;))
新しいものには食いつく割にすぐに飽きる・・と
おもちゃ選びが難しいタイプで。。。
リュウ部長から頂いた青いおもちゃは部長オーラのおかげか?
丈夫だし飽きずに長持ちしてるよ♪
壊されると嫌だからランに行った時だけの特別なおもちゃにしてるけど。

高い所にいた悪い奴(?)
見事に退治してやったぜ!ってお目目が可愛い~~♪

あらま,懐かしいなぁ~このオモチャ。
ヘチマかなんかで出来ている美味しそうな匂いのするやつじゃなかったですか?(笑)
うちのはドーナツ型でしたけど,振り回して遊んでました~w
リュウくんもこれで遊んでいた(破壊していた?w)のですね(^^*)

そうそう,ボールとかよりも,引張りっ子とか振り回すとかやはりパワー系の遊びの方がイキイキとのりが良かったですね(笑)

私もわかります~新しもの好き♪
リュウちゃんと同級生だった?先代アトム
もすぐ飽きるんだけど、新しいものは絶対
見逃さない!タイプでしたね。
徹底して成敗してました。
そして、旧おもちゃは・・・いつだってボロ雑巾のように
置き去りに。。
現3兄弟は、何故かおもちゃは興味なさそうで。。
唯一、アトムの血を継いだと思われるのはバルト
全く血縁関係はナシですが(笑)新しいもの大好き♪ですv-10

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
吉宗くんはダンディだものね~。
洛ちゃんは全力で遊ぶ感じがするなぁ。
熱しやすく冷めやすいのかしら…部長もそんなタイプだったよ。
どんなオモチャならいいのか悩みますよねー。
よ、よかった…あの青いオモチャで遊んでもらえて。
オモチャ冥利に尽きるわん(≧∀≦)ありがと!

そそそ、退治してやったぜ!って得意げだよね(笑)
ホントもう、あっという間でしたわ(°∀°;)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうです~ヘチマのオモチャです!
ものすごい、食い付きがよかったオモチャでした。
すぐに飽きちゃったりと、好き嫌いが激しいのかもー。
ランちゃんも同じヘチマオモチャで遊んでたんですね!(≧∀≦)ワーイ
気が合いますね~( ´艸`)
パワー系の遊びの方が好きだったなんて。
きっと一緒にドスコイしてますね!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おぉ~アトムくんも同じタイプだったんですね!
徹底して成敗(笑)
旧おもちゃは置き去り(笑)
新入りは、入念にチェックしないと(≧m≦)
部屋の新品も、気になるもんね~。
バルトくんも新しいモノ大好きなんだね!
部長も、オモチャとかで遊ぶよりはパワー系の遊びの方が楽しかったみたいですよ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新しモノ好き* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
