わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ランちゃん
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ランちゃん 
2012.01.19.Thu / 22:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ワンコ友達のめんたいさんの可愛い妹・ランちゃんを描いてみた。
ランちゃん120118

めんたいさんには、実はブログでもツイッターでもお世話になりっ放し。
写真飾り&バンダナ101102
キュートでステキな、愛情タップリ込められたお手製の『写真飾り』は今も遺影の隣。
そして、リーグ優勝を記念して作られた『地域限定のお父さんバンダナ2010』

おとうさん便
『シール&ハンドタオルの限定品2011』


そこで、描いてみようと思い立ってしまったのだ。
いただいたランちゃんのお写真
いただいたお写真達を参考にしたのに、お日様のようなやさしい笑顔のランちゃんのイメージが、音を立てて崩れたかもしれない。ゴメン(笑)

リュウ部長と同世代(一コ下)のランちゃんだけど、天使年齢では先輩。
北と南で直接出会う事はなかったけど、雪みたいな雲の上で一緒に遊んでると信じております。
妄想120119
めんたいさんに捧げまする。返品しちゃイヤ。



ランキング参加中です!
『食べ物』を前にして礼儀を忘れたりしてないだろうか。
それだけが心配(爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ステキです^^

ランちゃんのイラスト、本当にステキです。
こんなの描けちゃうなんて凄いなぁ。

そして最後のイラスト、涙がでちゃうくらい感動です。
お星様になった子達のことを想います。

お二人さんのランデブー、きっと実現してますね^^

こんにちわんです。
ギョエ~(笑) あのヘッポコ写真飾りまで登場してるとは(; ̄∀ ̄A
なんかすいませんね~、色々変なものばかり送り付けちゃってて(苦笑)

先日は可愛い和みのイラストをありがとうございました!
サプライズだったので嬉しさも二倍三倍でしたよ(^^)リュウくんとのらんでぶ~、早食い競争になってないことを祈ってますが…(笑)

わ~、すごいすごい!
おっとりと愛らしいランちゃんのほんわかした雰囲気
見事に再現されてますね。

雲の上でのらんでぶーもとってもいいムード♪
吉宗も混ぜて~~。(お邪魔かしら。笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ありがとう(〃∇〃)ゞ 照れるわ~。
元の素材(ランちゃん)が良いおかげですよ~。
てか、素材を台無しにしちゃったらどーしよーかと。
先に謝っちゃってますけど(爆)

最後のイラストは、完全に妄想。得意だから(笑)
きっと皆、こんな感じで駆け回ってるだろうな~という事で。
霊感は全然無いけど、ちょくちょく下界に遊びに来てイタズラもしているみたいだし(笑)
確かに、先代犬も現役犬も、皆で遊んでいそうだよね( ´艸`)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
ギョエ~て。ヘッポコて。ヾ(´~`; ォィォィ
全部、家宝にしておりますからね!(`・ω・´)キリッ

いつもお世話になってる事だし、ランちゃんを、描いてみたくなったのよね。
しかーし、すでにランちゃんの事は、お上手な方々が描いてらっしゃってたので、そりゃあもう、緊張したさ!(°∀°;)
でも、喜んでいただけて良かったわ~、コチラこそありがとうございました!
そ、そーだよね、なんだか天界の美味しいオヤツ(皆の分が充分有るのに)目指して駆けてるような気もしてきたよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お恥ずかしいわ~(/ω\*)
描いて、公開しておいて、イマサラですが(笑)
そうなのーぉ!ほんわかしたイメージだったので、表現できるか心配だったんですよーぅ!
よ、良かった、伝わってたみたいで(〃∇〃)ゞ
素材(モデルさん)がイイと、にじみ出るものなのかしら。
吉宗くんと洛ちゃんの時もそうだけど、ランちゃんの時も、描かせてもらってる(描かされてる?)ような感覚だったのよね。フシギ。

吉宗くんも一緒に遊んでるよ~、絶対。
この時はきっと手前で「こっちこっちー」って待ってたと思う(笑)
皆で一緒に遊んでる画、いつか描けたらイイなぁ。
マウスだと大人数を描くのはキビシイから、超大作になりそう。
いつ実現するかしら~(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ランちゃん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
