わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 大はしゃぎ♪
大はしゃぎ♪ 
2012.01.11.Wed / 15:37 
[ハスキー] ブログ村キーワード
寒がりだと言っても、一応は北方系ワンコ。

雪1

雪を見れば、はしゃいだりもするし
雪山を見れば、登ったりもする。

雪2

積もったばかりの、フワフワな新雪は特に大好きで
顔を突っ込まずにはいられない。

雪3

新雪下のニホヒ嗅ぎで満足げなリュウ部長。
そんな顔に、ツッコミを入れずにはいられない。
撮れって事だよね、その鼻。


はしゃぐ といえば…
つい先ほど、ウェンディママさんから【アルくん&レックスちゃんカレンダー】と【ステキなステッカー】 が届きまして、大はしゃぎな私です。
ありがとう120111
ダメ元でも図々しく「欲しい」と訴えてみるものですね(爆)
本当にありがとうございました♪さっそく使わせていただきます!!



ランキング参加中です!
はしゃいでる姿を見てると、思わず、ニヤリとしますよね。
はっ、どこからか視線…?? ←笑われてる
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん こんにちわんです。
リュウくん,鼻に雪付けてかわいいですね~(^。^)
でも目はしっかりアピール???(笑)
透き通るようなブルーアイだから,雪の中にいるとクールさが一層際立ちますねi-189
ちょうど昔あってた某タバコのCM(オオカミの)みたいですよ。
(でも鼻に雪付いてる・・・笑)

カレンダーよかったですね~(^^)
家にいながらアレックスちゃんを堪能できる・・・嬉しいですよね。
(奥さん,ヨダレ出てますよ?)w
ステッカーもかわいくて使うのもったいないですね。

ニヤリ

うん(*^^*)ニヤリとしか見えないw
嬉しそうだね~♪

リュウ部長、雪の鼻乗せでカメラ目線、素敵です^m^
フワフワの新雪、いい感触だろうな~。
除雪は大変だろうけれど、雪のほとんど降らない地方としては、ちょっと羨ましかったりしちゃうんですよね・・・。
カレンダーもUP、ありがとうございます!
ぜひ使ってくださいね~♪
来年は製本できるかも???(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ちょいとコメ返し遅くなってゴメンナサイ!
よく新雪にズボッとやっては、鼻に雪つけてましたよ(≧m≦)
「んっ、撮るのか」って顔してますね~。
クールな表情なのに、鼻に雪ついてるから、やっぱり三枚目よね。
あ~、あの某タバコのCM、カッコよかったですよねぇ!
あの広告ポスターが欲しくて、よく見つめてましたわ(結局もらえなかったけど)。

カレンダー、嬉しかったですぅ\(≧∀≦)/
めんたいさんが羨ましくて(笑)
思わず、ダメ元で図々しくおねだりしちゃいましたよ。
ステッカーは使うのがもったいないですよね~。
でも…PC脇に置いてあるので、つい、頬がゆるむぅ!!
え、ヨダレ?(´¬`*)←

コメントありがとうございます

☆☆☆rosymoon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、ちょいと遅くなってゴメンナサイね~。
やっぱり、ニヤリ?
新雪は格別みたいで、めっちゃ嬉しそうでしたよ!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
新雪に埋もれたニホヒ嗅ぎとか、いろいろ楽しみが有るらしく。
フワフワの雪は大好きでした。
ピョンピョンと年甲斐もなく跳ねてみたり(笑)
フワフワの内は良いけど、圧雪状態になると、すごーく重くなるからなぁ(^~^;)
雪カキ筋肉痛やら雪道運転やらが、イヤなのよねぇ。

カレンダー、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
PCのすぐ近くに置いてあるので、雪原を駆けるアルくんが…(〃∇〃)
クオリティ高いし!太っ腹過ぎます~。
ステッカーも可愛いし(人≧∀≦)家宝にします♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*大はしゃぎ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬