わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 埋まりました
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
埋まりました 
2012.01.07.Sat / 19:07 
[ハスキー] ブログ村キーワード
帰省先で、大雪をお見舞いされた我々。
埋まりました1

連日の大雪で、雪カキ三昧のお正月休みを堪能しました。特にコーチ(旦那様)。

埋まりました2

リュウ神様が、帰って来た我々を大歓迎してくれたのは間違いなさそうですが…サービスし過ぎ。

埋まりました3

なんてね。さすがに、そこまでの神通力は無いよね。

埋まりました4

悪天候すべてをリュウ神様のせいにしちゃいけないよね。

埋まりました5

だとすれば、誰の日頃の行いのせいだったのかなぁ。



ランキング参加中です!
カマクラ作りに勤しんでたリュウ部長でしたが…
雪風呂に、笑顔で埋まりました。雪球鼻乗せが一番のお気に入り♪
この後ちゃんと自力で脱出しましたよ、念のため。(フィルムスキャン画像のため、ちょっと荒いです)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

誰の行いのせいかはまあ、おいといて…(笑
リュウ神様、そりゃ嬉しくて大歓迎しちゃうだろうね。
それにしてもよく降ったみたいで、お疲れさまです特にコ―チ!
前にも書いたことあるけど、雪かき、私と父の憧れなんだよね。
一度思いっきり雪をかきたい!そして埋まりたい!
この見事にとっぷり埋まった部長のように!
あ、私はこの4枚目が好き。お手手がカワユス♪
出遅れましたが、今年もどうぞよろしくね!

すんごい雪に埋まってるリュウ神様w
かわいいったらないですね(・∀・)
今年もどうぞよろしくお願いします!

開いた途端笑っちゃった!
若い頃の吉宗が埋められてるかと思った(笑)
リュウ部長~埋められてるのに満面の笑みで
カメラ目線してる場合じゃないよ!
笑顔部長可愛いなあ。老犬の優しい表情もいいけど
この位の年のマークくっきりの時期もまたハスらしさ満開でかっこいいね~。

大雪はきっとリュウ部長の歓迎パーティーだったよね。
かいた雪できっと精一杯遊んでたはず。(⌒▽⌒)

マネさん こんばんわんです。
うわぁ・・・・リュウ部長さん・・・さぶそう(ヒィ~)

で,この後は「ストーブの前で丸くなる~♪」だったのかな?(笑)

シニア時代の部長さんしか存じないので,こうやってヤングな時の部長さん,とっても新鮮です(^^)
「今日はなにをしてやろうかな~♪」っていうお顔に見えますよ?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。私の行いのせいじゃない…ハズ(笑)
なんか、ココまでハイペースで降り積もるなんて、先が思いやられるよ。
これからが冬本番なのにね。暖冬なんて言ってたの誰だー。
そんなワケで、リュウ神様ご本尊では雪カキ体験ツアー大歓迎よ(笑)
思いっきり雪カキしてみる?筋肉痛は必至だけどね(≧m≦)
思いっきり埋まってみる?めっちゃ寒いけどね(°∀°;)

カオだけだったけど、徐々にモソモソ出て来ました。
しかし、なぜか笑顔なんだけど(笑)

コチラこそ、今年もどうぞヨロシクお願いしますね!

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ドカ雪ですからね~埋まります(笑)
カマクラ掘りしたり、雪遊びも楽しいんですよ~。
つき合わされる人間様は、寒いけどね(≧m≦)

コチラこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします(≧∀≦)ノ

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。チビハス時代から、吉宗くんと似てると私も思ってたんだー(笑)
埋まってるのに、なぜか、満面の笑み( ´艸`)
ひんやりして、気持ち良かったのかしらね~。
隈取マークが残ってたのは、まだ年少の頃だったもんなぁ。
これぞハスキーって感じで、この頃も良いよね!

大雪はホント、シャレにならなかったよ~。
部長の歓迎だったとすれば……はしゃぎ過ぎだよねぇ( ―“―;)ゞ
ん~部長が楽しんでたのならば、まぁイイけどさっ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。すっぽり埋まって…寒そうだよねぇ。
つき合わされてる人間様は、やっぱり寒かったよ(笑)
この頃の部長はまだまだ若かったし、ひんやりして気持ち良かったのかも。
ストーブで丸くなってたのは、もうちょっと経ってからだったかな。
年とともにサムガリアンになったからなぁ(≧m≦)
若い頃の写真、少ないのよねぇ。なにしろデジタル以前だから(爆)
そして、めっちゃ『ヤンチャ』で『わんぱく』でした!(笑)
小ズルイ顔してますねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*埋まりました* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
