わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ちょっとだけ
ちょっとだけ 
2012.01.02.Mon / 17:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
毎年、しめなわで遊ばれてたリュウ部長。
撮影が長引いてくると…
しめなわ1
「まだ、しめなわ するの?」←飽きてきた。

撮影時、『ちょっとだけ』『もう少し』と引き伸ばしてました。
飽きっぽいので、すぐに、こんな感じで飽きてくる。

しめなわ2
「もう、終わろうよー」←横綱の貫禄と威厳。

いつになったらギャラ(オヤツ)がもらえるのかと、疑ってます。
なんてコワイ顔してるんだ。
ちょっとだけ、凶リュウ化。


ちょっとだけ…といえば、明日から帰省して来ます。
いってきます
「いってきます」



ランキング参加中です!
そのため、ちょっとだけ(?)コメ返し遅れますが、お許しくださいませ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

マネさん,リュウ神様
あけましておめでとうございますv-263
今年もどうぞよろしくおねがいします!
(初コメなので一応ご挨拶を)w

マネさんのご帰郷,リュウ神様ご本尊様も首を長くして待っていたことでしょうね(^^)

部長さんのしめなわ姿,貫禄ありすぎます(笑)

あけましておめでとうございます^^
しめなわを着こなすなんてさすが!
ややすごんだ(?)感じの表情も好きだ~
jujuぽんもとうとう今年シニアです。
早いなー
今年も宜しくお願い致します~m(__)m

マネさん、リュウ部長、明けましておめでとうございます♪(おそ)
毎年なかなかエンジンかからない私だけど
やっと復活?です。

しめ縄部長、闘犬みたいでかっこいい~。
しめ縄自体も立派じゃないと迫力でないよね。
うちは100円ショップのだからしょぼい。。。
来年はもっと立派なの買おうかしら。

今年はいい年になるといいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。(⌒▽⌒)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
明け過ぎまして、おめでとうございました(大汗)
今年もどうぞヨロシクお願いします!m(_ _)m
初コメ返しなので、改めてご挨拶↑

リュウ神様に、そこまでの神通力は無いハズなんだけど、思いっきり大歓迎されましたね。
連日、大雪。
雪カキ三昧(≧m≦)
「全部オイラのせいにするなよーぅ」って文句言っていそうです。
だとすれば、誰の日頃の行いのせいでしょうか。私じゃない、ハズ(笑)

横綱並みの貫禄でしょ?(°∀°;)
貫禄ありすぎでしたか(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆anzu様☆☆☆
明け過ぎまして、おめでとうございました(滝汗)
すっかりコメ返し遅くなってしまって、ゴメンナサイ!
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

しめ縄を見ると、ついつい遊んでしまって。
闘犬の横綱みたいに凛々しくなるんじゃないかと。
迫力はやはり、本家には負けてますね(〃∇〃)ゞ

えぇーっ、いつもキュートなjujuぽんがシニアに突入なの?
ホント早いですね。信じられないわ~!
のんびりゆっくり歳を重ねて、長く一緒に居て欲しいよね。
MAXたん&へーちゃんと仲良しトリオ、いつもウットリ拝見しておりますよ~♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
明けましておめでとうございま…した(汗)
気づけば、もう松の内も終わりなんですね(°∀°;)

闘犬のような凛々しさを思い描いてしめ縄装着したんだけどねぇ。
やっぱり迫力は、本家に負けるわね~(≧m≦)
しめ縄…価格もピンキリですもんね。
ウチのだって、ホームセンターやスーパーで売ってる汎用タイプよ。
そっか、もっと立派なしめ縄だったら、部長ももっと勇ましくなったかしら。
撮影に飽きて、すごんでる(?)顔も、もっと迫力出たかなぁ(笑)
もしかして、洛ちゃんもしめ縄やる?( ´艸`)

今年は本当に良い年になって欲しいよね。
どん底からは、上がるだけだからきっと良い年になるよね!
今年も旧年中同様、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

マネさん久しぶりですー★★

あけましておめでとうございます★★

リュウくんがお正月の飾り持ってるのお似合いですね♪

うちのハスキーちゃんのお家の回りにもお正月の飾りがありますよ♪

ハスキーちゃん、元気にしてますよ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
あけましておめでとうございま…した(滝汗)
お久しぶりです、コメントありがとうございます♪
毎年、しめ縄を装着させられたり鏡餅を頭乗せさせられたりしてました。
ま、ギャラはちゃんとお支払いしてましたけどね(^ー^;)
家族に遊ばれて、モデルまでして、よくやるねぇ(°∀°;)
ハスキーちゃんも、お元気そうで良かったです♪
2011年はいろいろあったから、今年は、笑顔あふれる良い年になるとイイね!
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*ちょっとだけ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬