わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ よいお年を
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
よいお年を 
2011.12.31.Sat / 00:00 
[ハスキー] ブログ村キーワード
バニー部長
年々、時間が経つのが早く感じられます。
歳のせいだとはあえて考えない。
いろいろな事が有り過ぎたせいかな。

卯年も、残りわずか。
よいお年を
来年こそは辰年なだけに、どん底から『起つ年』になればイイね。
そして、より『笑顔』あふれる『幸せ』な年になるとイイなぁ。



ランキング参加中です!
今年も、各方面いろいろとお世話になりました!
皆様、よいお年をお迎えください。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

今年も一年、お世話になりました!
マネさんと部長のお陰で楽しい時間がいただけて
いつも感謝しています^^

部長のうさちゃん姿を見て、バニーガールを思う私は
やっぱりオッサンでしょうか・・・・?w
振り向き顔のリュウ部長、めちゃハンサムですね。
普段の3枚目とのギャップに萌えモードオンです(´∀`*)

仰るとおり、今年はいろいろなことがありましたね。
本当に、来年は「起つ年」になりますように。

良いお年を!

悲しいことが多かったこの一年。来年は幸せな一年になるといいですね。マネさんも引っ越しやなんだかんだと大変でしたね。ゆっくりお正月を過ごしてくださいね。良いお年を。

今年もお世話になりました。
あり得ない程辛くて悲しい経験をした日本だったけど
来年は良い年になりますように。

個人的にはリアルマネさんに初対面できて
とても嬉しい年でした。
前よりはご近所さんになったことだし
また洛麗といっぱい遊んでね♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

おぉ~!バニーガールな部長さん♪(^m^)w
来年は,リュウくん(ドラゴン)の年ですね~。

今年は,本当に激震の年でしたね。
こうやって遠い距離でも,一緒にお話をすることで少しでも気が紛れたり笑顔になって頂けてるのであれば幸いなのですが・・・

来年もリュウくんのお話,いっぱい聞かせてくださいね!
今年もお世話になりました。
よい年をお迎えください(*^_^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
旧年中は本当に、お世話になりました!
コチラこそ、MAXママさんご一家の楽しいご様子にどれだけ癒された事か(^∀^)
いつも、ありがと~(≧∀≦)

ウサ耳姿、やっぱり連想しちゃいますよね。
大丈夫です、私もしっかり画像名を『バニー部長』にしてましたから(笑)
オッサンって。性別も越えてしまうなんて、さすがMAXママさん。
おかげ様で楽しい時間を過ごせて、感謝してますよ。

基本的に三枚目路線だけど、やっぱり、年最後位はビシッ凛々しくとシメないとね♪(親バカ/笑)
んなワケで、今年もヨロシクお願いします!

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
本当に、いろいろな事が有り過ぎた一年でしたね。
旧年中は、本当にお世話になりました!
ななチロママさんも、哀しく大変な年でしたね。
でも、ドン底に居るという事は、あとは昇り龍のように上がるだけですから。
今年こそ、『起つ年』になりますように。
今年も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
旧年中は、実際にお会いする事ができて嬉しかったです。
暗いニュースばかりだった中、とても救われました。
本当に、お世話になりました!
車でピューッと行ける距離ですもんね!
また遊んでね!ぜひぜひ!(人≧∀≦)嬉しい♪

日本中がせつなくて悲しみに沈んだ2011年だったけど、沈んだら今度は浮かばなくちゃね。
今年はたくさんの笑顔あふれる幸せな年になるといいなぁ。
今年も、どうぞヨロシクお願いします!お世話になります!(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
バニーオッサンですよ(≧m≦)
今年は、リュウ年ですからね~。

旧年中は、本当にお世話になりました。
まさしく日本激震の年でしたね。
せつなくて悲しい事が多かったけど、こうして、地理的に遠い距離でもつながるなんて、便利な時代になりました。
おかげ様で、どれほど救いになった事か…ありがとうございました。
今年も、ヨロシクお願いします!m(_ _)m

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*よいお年を* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
