わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 厚着
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
厚着 
2011.12.29.Thu / 17:08 
[ハスキー] ブログ村キーワード
トレンチコート1
すっかり銀世界。
クリスマス過ぎてもなかなか抜けない寒波、とうとう改名して『年の瀬寒波』になったそうだ。
インフルエンザも流行しているらしいし、体調管理や寒さ対策はシッカリしなくちゃ。
トレンチコート2
天然のハス毛、モフモフのダブルコートを持つリュウ部長、雪遊びは好きなクセに寒がり。
オサレのために着用してるんじゃなくて、実は防寒だったりする。北方系ワンコのハスキーなのに。
田舎で大きいワンコがこんなカッコしてるもんで、当時、かなり目立ってました。
トレンチコート3
「似合ってるんだから、文句ないだろ」



ランキング参加中です!
人間様は、オサレよりも機能重視でモッコモコに厚着。
この時期、着膨れがち。脂肪とか肉ジュバンとか、いろいろ。…忘新年会シーズンだものね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

着ぶくれ…耳が痛い(笑)
リュウ部長、セーラー服を着ているのかと思いましたよ。
バンダナでしたね、オシャレ~♪
似合ってますよー!
確かに、注目の的ですね(*^◯^*)

マネさん こんばんわんです。
着膨れ・・・脂肪・・・肉ジュバン・・・
全部反応してしまった自分i-202 (ノゥ~~)

部長さん,うん,たしかにパッと見 セーラー服にw
最初,このトレンチコートの部長さん見た時,すごくインパクトありましたよ(^m^)
こんなにダンディーなハスさんがいるんだ~って。
でもよく考えたら,ダブルコート(のはず)のハスキーさんなんですよねw

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
着ぶくれ…脱げば、なんて事ないんですよ(°∀°;)
簡単に着脱できれば良いんだけどなぁ。
セーラー服??σ(・ω・*)
あぁ、バンダナがスカーフタイに見えたんですね、見える見える(笑)
今でこそ、お洋服を着ているワンちゃんはメジャーになりましたけど、小型でもないリュウ部長が着て歩いてると、指差される位目立ってました。
彼のハス毛はダテだったのでしょうか。
あんなに換毛してたのに~(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。クリスマスに忘年会、お正月に新年会と、イベント続きますからね。仕方が無いよね。

バンダナ巻いて、さらにトレンチコート着てますものね。
パッと見、セーラー服に見えるか…
いや、オッサンにセーラーはNGです(≧m≦)
確かに当時、こんなの着てるハスキーなんて、部長くらいしか居なかったかも。インパクトありましたか(笑)
自前のダブルコート(雪や水をはじくトップコートのハス毛とモフモフ保温効果のあるアンダーコートのハス毛と2種類生えている事)が有るのにね。
とてもハスキーとは思えませんね( ´艸`)
やっぱりファスナー開けたら小っちゃなオッサンが…(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*厚着* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
