わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ メリクリ♪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
メリクリ♪ 
2011.12.24.Sat / 12:17 
[ハスキー] ブログ村キーワード
またしても、このイベントがやってまいりました。

歴代のサンタ部長。
サンタ部長0612


























サンタ部長0712


























サンタ部長0812


























サンタ部長091225



















































歴代のトナカイ部長。
トナカイ部長0612


























トナカイ部長0712


























トナカイ部長0812

























メリクリ♪091225
メリークリスマス♪
いろんな事があった一年でしたが、少しでも気晴らしになったかしら。



ランキング参加中です!
こうして見ると、ホント、毎年やってる事は変わらず進歩無いね~。
ちなみにこのサンタ、プレゼントもらう用靴下を持参しておりますのでヨロシク。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

メリークリスマスです~!
あ,イブです(笑)

部長さん,歴史が長いだけ色んなものぶら下げて頑張りましたね~(^▽^)
トナカイになったりサンタになったり忙しかったでしょ(笑)
勿論ギャラは,はずんで貰ったのではと・・・
(ん?いつもと変わらなかったって?)w

プレゼントを配ってまわるどころか,逆に貰うためにサンタさんにくっついて回ってそうですよね,橇も引かずに(笑)

さすがリュウ部長!のコスプレの数々(*^_^*)
笑顔のトナカイが一番好きです♪
今年は本当にいろいろありましたね…。
特別なことは要らないから、平和に過ごせるといいな~と思います。

すごいーいっぱいありますねー(・∀・)
どの部長もすてきだけど、ちょっと寄り目?のが好きだなぁ!
今日の我が家は普通の一日、
晩ご飯はハガツオの照り焼きw(笑)

メリークリスマス♪

リュウ部長、かぶり物ぶら下げ物(?)満載でも
しっかりカメラ目線でポーズ、さすがでございます♪
そっかあ、こうやって首にぶら下げるなら
暴れん坊洛麗でも出来るかな。
かぶり物はいつになったら大人しくかぶってくれるのやら。
吉宗のトナカイやサンタさんとっておいてるのにな~。

イブが終わると何だかクリスマス終わった感がしちゃうけど
今日が本番なんですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリクリです~(≧∀≦)ノ
ぼっちイブのお相手もありがと!(笑)

デジカメをゲットしてからは毎年、いろいろやらされてました(°∀°;)
トナカイやサンタになっても、プレゼントは配ってくれませんから、普通にギャラをお支払いしてました。
通常通り、ね(≧m≦)
そうそう、逆に「何かちょーだい♪」って、くっついて歩いていそう。
ソリは…確かに曳かないだろうなぁ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
モデルぶりでは、ウェンディちゃん達に敵いませんて。
サンタもトナカイも、「ギャラはいつもらえるんだろう?」と、虎視眈々としてて目が真剣でしたね。
焦らし過ぎたかな( ―“―;)ゞ

今年は本当にいろいろ有りました…
そうなの、願いはただ一つ!なんですよね。
何の事はない、普通の平穏な暮らしが一番!

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
歴史だけは有りますからね~(^^;A
デジカメにしてからの分だけですが、意外と、いろんな事させられてました(笑)
寄り目…ホントだー(≧m≦)
「ギャラの支給を見逃すまい」と真剣だったんでしょうね。
我が家も通常通りでしたよー。
ハガツオの照り焼き!?…美味しそう(´¬`*)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
メリークリスマス☆ミ

被り物をさせられた上、やたらとジャラジャラぶら下げ…いろいろとやらされてますね(笑)
首にぶら下げた大きいベル、思いのほかデカ過ぎたのか、付けられた直後はさすがに「何これ~?」って気にしてましたけど。
『食べ物』以外には関心が薄いので、すぐに忘れてましたが(爆)
吉宗くんのトナカイさんやサンタさん姿も可愛かったですよね~!
そっか、とっておいてあるんですね!
じゃあ、いつか洛ちゃんがお披露目してくれるかもしれないんだね~!
楽しみ♪(人≧∀≦)

イブも本番も、通常通り過ごしちゃったから、なんだか実感が無いまま年越ししちゃいそうだよ~(ノ゜Д゜;)ノ

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*メリクリ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
