わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ あげないよー。
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
あげないよー。 
2011.11.24.Thu / 13:56 
[ハスキー] ブログ村キーワード
全国各地、チラホラ雪の便りが聞こえるようになってまいりましたが…
まだまだ、味覚の秋は楽しみたいですね。

さて、愛犬に似たのか飼い主に似たのかわかりませんが…
ホオズキ1

食欲が、秋だけじゃなく一年中なのは、このお方も。
人間様が『何』を手にしているのか、興味津々。

ホオズキ2

頭乗せさせられている間も、気になるのは…
果たして、『食べられないモノ』なのか『食べられるモノ』なのかどうか、その一点のみ。

ホオズキ3

ホオズキ、あげないよー。



ランキング参加中です!
ビシーッと『おりこうさんお座り』しても、にじり寄って来ても、言われる前に『お手・オカワリ』しても、あげないよー。
寒くてポケットに手を突っ込んだだけで、オヤツが出て来ると誤解されるけど、無いモノはやっぱり、あげられないよー。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
あげちゃうw

私が代わりに美味しいものあげちゃうよ (*´∀`*)

季節にかかわらず食欲旺盛なのは私もタマちゃんも一緒~(笑)
最近のタマちゃんの食欲はすごくて
カシャカシャ(=食べ物の音だと思ってるから)
それが聞こえたらダッシュ===3
朝、ごみ出しの準備してたら
そのカシャカシャに反応して嬉しそうな顔して寄ってきた(≧m≦*)
でも食べられないものだとすぐにわかったようで
鼻息ひとつならして布団に戻っていったよ。

お久しぶりです!
さすがリュウくん、ホオズキまで似合ってしまうとは。年中食欲あるのはいいことですよ。私が思うに飼い主に似るというのだからマネさんに似たのでしょう!?多分…きっと?
そちらはかなり寒いのでは?まだまだ地震の爪跡も残っているのでしょうね。

マネさん こんばんわんです!
今日はこちら,無茶苦茶寒いですよ~。
といってもそちらとは比べ物にならないでしょうが(笑)

リュウくんのホオズキを見る目と,いつも以上に立ったお耳^m^
目の前にぶら下げられると,食べ物だと思っちゃいますよねww

寒くてポケットに手を突っ込んだだけで、オヤツが出て来ると誤解される・・・同じだ~(笑)それで「なにもないよ~i-278」とパーして見せると,「フンっ」てな感じで,とっととどこかに去っていくのですよ~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆rosymoon様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
ツイッターでもいつもお世話になってます♪
美味しいモノくれるのー?(。◕∀◕。)
もれなく私もついて来ますよ?(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆はる様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
食欲旺盛って事は元気の証拠だもんねー。
タマちゃん可愛いなぁ、カシャカシャに反応するなんて(人≧∀≦)
そういう開封音って、耳ざといよね!
リュウ部長も同じだよ(≧m≦)
あぁその、『食べられないモノ』だと理解した途端の態度豹変ぶりも!( ´艸`)

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お久しぶりです~m(_ _)m
無限の食欲オトコです。
ブラックホールやダイ●ン掃除機のような胃袋を持つオトコです。
飼い主に似るのか~って、私に似…た…のかしら?Σ( ̄ロ ̄;)←反論できず(笑)
だいぶ寒くなりましたねぇ。
とうとう灯油汲んで準備万端!そしてさっそく暖房稼動しちゃったよん(急に寒くなったよね)。
地震の爪跡も残ってはいるけど…目に見えないヤツの方がヤッカイかなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんだか急に寒くなりましたねぇ。
めんたいさんの所も寒いんですね、ついこの間までバスタオルで寝てたと聞いて衝撃を受けましたけど(笑)

目も耳も…五感フルに研ぎ澄まして、真剣に『食べ物』かどうか考えてますよね。
死活問題って感じで、場合によっちゃあ、態度も変えなきゃっていう(笑)

ランちゃんも同じでしたか(≧m≦)
ポケットの中には、『何か』入ってると思ってるんだよね。
あの期待に満ちた眼差しったら…(笑)
で、『無い』とわかった瞬間の一瞥ときたら…orz
そんなツンデレぶり(?)も、魅力ですけどね(°∀°;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あげないよー。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
