わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 寝姿
寝姿 
2011.11.12.Sat / 14:54 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ベッド1
だいぶ秋も深まり、ベッドがもてはやされる季節となりました。
夏場、風通しの良い涼しい場所でデロ~ンと寝ていたのに。

「何よ、ドコでどんなカッコで寝たってイイじゃないの」

ベッド2
別にイイけどね。
寒いのか、窮屈そうに丸まるハスキー。
掛け布団
そして、掛け布団に鼻を隠すハスキー。
枕
さらに、枕を使用するハスキー。



ランキング参加中です!
完全にシベリアンじゃなくて、サムガリアン。
オッサンも交じってたみたいだけど。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あはは!四コマ漫画みたいだわ!
枕を使用するハスキー、初めて見た時衝撃受けたもんなァ!
オッサン入ってるって絶対!ってたしかコメントしたような。
それくらいフッツーに使ってるよね、枕。気持ちよさそうに。
うちのは年中マットだけなんだよね、買っても使ってくれないような気がして。
でも実は芽もサムガリアンハスキーだってわかったし、
こうやって部長みたく使ってくれるかなァ。枕はしないと思うけど(笑

寒くなってきてワンコの寝姿が丸々~の季節だよね。
2枚目の写真の完璧な丸々がお見事!
すっぽり綺麗に入ってますね~。
なんだっけ、一時期流行った?猫鍋じゃないけど
ハス鍋で売り出せるかも??

この丸々のお腹の中心に手を突っ込むのが好きな私。
ぽか~って暖かいんだもん。
吉宗は気にしないで寝てたけど
洛麗は「うるさいなあ」ってどっか行っちゃうのよね。
あ、でも吉宗も洛麗も枕使うよ。
寝てて枕取られる時もあるし(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
4コマ漫画…になってた?σ(・ω・*)
ちゃんとオチてた?(笑)
ファスナー開けたら、入ってそうだもんね小っちゃいオッサン。
『休日のパパ』かって位、なじんでるよね。
使いこなしてるよね。
このたび、サムガリアンハスキーに認定された芽ちゃんもきっと、掛け布団とか枕とか、使ってくれるんじゃないかなぁ。
一度試すと、手放せなくなるらしいよ?(ウソ)
むしろ、ぜひ見たいから、枕と掛け布団使ってみて(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すっかり寒くなってきましたもんね、まん丸ハスダンゴが見られる季節となってまいりました。
ベッドにギュウギュウに入ってて、笑いをこらえながら撮影した記憶があるよ。
正しい使用例は、1枚目の方だよね(笑)
まさしくハス鍋。そういえばこの頃、ネコ鍋流行してた!(≧m≦)

オナカ暖かくて良いよね~(人≧∀≦)ウットリ。
でも、リュウ部長もクールに「なにすんだよぉ」って、あからさまに迷惑そうな顔してました。
あ、枕使うハスキー居るじゃな~い♪
吉宗くんも洛ちゃんも、2代続けて枕好きだとはね。
気持ち良さそうに寝てると、なぜか人間様の方が気を使っちゃったりするよね(笑)
でも、イタズラして起こしたくもなっちゃうんだけど(で、逃げられる/笑)

ぺとりごと

はじめまして。
寒くなってきましたもんね。雪の降った地域もあるようですね~。
リュウくん、丸まっておねんね、とってもかわいいですね(*´ー`*)♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
リュウくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リュウくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
リュウくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

こんばんわんです♪
寒くなってきましたね~(さむさむ)
写真見てたら,今頃リュウ神様もこうやって丸まってるのかなぁ~なんて考えてました(笑)

どうみても完全なるサムガリアンハスキ~さんですがねwww
(猫と錯覚するくらい)笑
まぁ,そういううちのバァさまもリュウくんと同じでありまして・・・
アラスカンとシベリアン,Wの血を受け継ぎながらも,毛布の上で
丸くなるという・・・トホホ

みんな今なにしてるんだろなぁ~。
橇だけは引いてないだろなぁ・・・寒いからww

コメントありがとうございます

☆☆☆ぺとりごと様☆☆☆
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ペットのキモチがのぞけたり、つぶやきが聞ける!?
ペットコミュニティサイトなんですね。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。チラホラ初雪の便りも聞こえてきましたね~どうりで寒いハズだわ(((゜д゜;))
丸まってるでしょうね、リュウ神様なら。
なんなら、人間様のお布団も半分以上占拠してるかもしれません。

ニャンコさんと錯覚する位!(≧m≦)
煮干しをはじめお魚も大好きだしなぁ、やっぱりニャンコさんっぽいかも(笑)
ランちゃんも、アラスカンでもシベリアンでも無くサムガリアン!
九州でも、毛布の上で丸くなるんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ソリは、やらないだろうね~(笑)
でも、雪山登りしたりカマクラ掘ったり爆走したりヒップアタックしたりは、やってるんじゃないかな。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬